頭痛と年末年始にやった事と新年の抱負(いまさら)

頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
昨日から頭痛が酷かったんですが、
朝起きた頃には、痛んでいた頭痛もなんとかなってました。


しばらく起きていたら、若干痛くなっていたんですけどね。
今日も、結構頭痛でした。  
困りますねぇ・・・  


仕事の方はそうだな。 
騙し騙しやってましたよ。  
酷くはならなくて良かったです。


明日から、若干仕事内容が変わるみたいで、
今日は明日のための準備をやっていた感じですかね。
私も、初めてR班 に配属されそうなので・・・
久々に、仕事が変わる事になりそうです。  



今日は、ソシャゲでイベントをガンガンやってたら、
なんか一日が終わりました。 
複数のソシャゲでイベントが重なるとツラいね。  


ネタも無いので、あとはお題的なものでも。
「年末年始何をしましたか?」
だそうです。

ずっと家にいましたね。
ゲームやって、ブログ書いてました。
特別な事なんて必要ないんですよ。  



もう一つ。
「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」
だそうです。

そうだな。
「継続勤務」が目標ですね。  あと、「生きねば」です。
今の所は、特に辞める理由も無いので・・・


ただ、より高みに登る必要があるので・・・
障害者雇用の会社で働けるように、力を付けないといけないんだよな。
体調が戻らないんだけどな。  1日の活動限界が6時間が限界だし。

8時間労働は、体調崩すから、現在は出来ません。  

前職でデバッガーやってた頃は、
帰ってきてから、頭痛でグロッキー状態になってましたから。

出来る限りは生きたいと思うようになったな。
恥もプライドも捨てて、無様でも生きようって思ったから。

親もいつまでもいるわけじゃないからね。 どうなるんだ今後。 





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示