マイナスな寒さと好きな映画ジャンルと何1年分なら嬉しい?

ゲームしてたら一日が終わった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日は・・・
まぁ、ゴッサムでした。  
今日はかなり刺さる冷えだったので、
マイナスだったでしょうね。


仕事モードに入ります。 
今週も、3日仕事やれば休みなのでね。
来週からが本番だろうな・・・  


友達とラインやってました。 
家にいる時は、PC がメインなので、
PC でやっていましたが・・・
本人確認の認証が必要で・・・  クッソめんどい。


あー、前のライン垢は認証関係で失敗して使えなくなったんだっけ。
タブレットと同期して、なんか携帯でログイン出来なくなりました。
もはや覚えてないけどね。  

タブレットは、別の垢として取っておくのもアリかもな・・・
タブレットは家以外だとオフラインしか使えないからね・・・


まぁいいや。 ネタも無い内に0時過ぎちゃったので。
お題的なものでも。
「好きな映画のジャンルは何ですか?」
だそうです。

そうだなぁ・・・
ジャンルが好きなものは特に無いですね。

とりあえず、後味が悪くなければいいな。
あとは、ツッコミ所満載なのもツラいかな。
ある程度の整合性は取れてないと気になってしまうので。

最終的に、盛り上げてくれればいいですよ。
ややこしい設定とか入ると、話が理解出来ないので、
そんなに難しくないといいな・・・ 


ジャパンの実写映画はあまり好きではないですかね・・・
とりあえず美形を見ていれば不快感は少ないので。
ここ最近は、実写嫌いも結構良くなってきました。 
単純に、ブサイクを映像で見たくないだけです。 


もう一つ。
「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」
だそうです。

えぇ・・・  
現金1年分とかはどうなんだろうね・・・

冷静に考えると、日持ちするものだろうね。
毎日のように消費して、飽きないであろうもの・・・
もう、ソシャゲの課金ポイント1年分とかでいいです・・・




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示