ゲームの時間配分は難しい、今週のアニメ感想

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はそうだなぁ。
ソシャゲやってたら、エロゲやってる暇が無くなった。
って感じだろうか。  

アニメも見てました。  

暇になる時間はあるんだけどね。 
そこでエロゲが出来ないからダメなんだろうね。


今日はジャンプ発売の日でしたが、土曜は忙しいので、
ジャンプは明日読みます。 
ジャンプ感想は、いつも通り月曜深夜に更新する予定です。
今日は、読む時間あった気がするな。 


夕方くらいに首と頭がズキズキしてきたので、横になってました。
休みだと、負荷がかかるなぁ・・・ 
仕事には支障が無いようにはしてるので、
なんとか頑張れてますけど・・・  
家だと気が抜けて首の痛みがマッハになるなぁ。



さて、ここからは、あにかん! のコーナー。
今年一発目ですかね・・・
一応、FGO のアニメ単発で感想は書いてるんですけどねー。

セイレン(新)  幼女戦記(新)
のラインナップでお送りします。
今週はまだ少ない。 
来週から色々放送されるっぽいですね。

銀魂と弱ペダは確定で見るんですが。
銀魂感想は、いつも通り単発で、今期は火曜深夜更新でいく予定です。




セイレン(新)

とある高校。
主人公の高校生(おそらく高2)の正一は、
進路が決まらずにカブトムシと書いて担任から呼び出しを食らっていた。
親友に勉強を見てもらい、同じクラスの女子にからかわれながら、
テストを無事に乗り切る。

同じクラスの美少女、耀(ひかり)が気になりつつも、
遊んでいる話を聞いたりして、一喜一憂していた。
バイトしている耀はすごいと思った正一は、
自分を変えるべく2週間の夏期講習へ行く事を決意。
進学校の集まる塾の合宿だったので、レベルが高く撃沈。
ホテルで、謎の女性に出会う。(雨で濡れた耀である)


って感じでした。
3人のヒロインの話を、4話ずつで12話やるっぽい。
最後に1話あるかもしれないけど。

フォトカノの時は1クールで6ルートくらいやったもんな。
詰め込み過ぎである。 

最初のヒロインは、あやねるボイスの美少女。
1クール3人くらいがいいだろうね。
あやねるボイスの、性欲を刺激される美少女やべぇな。
アマガミの人の絵柄めっちゃ好きだし。 アマガミの9年後の世界らしい。


まずは同級生の美少女とのフラグ立てか・・・
主人公の正一、まだ普通のスケベ男子で良かった。
性欲を全く感じられない男キャラもダメだし、
変態過ぎても引くんだよね。  面白いけど。  




幼女戦記(新)

とあるヨーロッパっぽい国。
ある帝国と、共和国が戦争をしていた。
帝国軍の小隊長であるターニャは、
見た目こそ幼いが、実力は抜きん出ていた。
共和国の敵軍を、圧倒的な魔術で殲滅していく。
彼女は幼女の皮を被ったバケモノらしい。


って感じ。
話が全く分からなかったぜ・・・!
魔法が存在する世界で、人が普通に飛んでいた。
女性が特別強いウィッチーズ世界ってほどでもないんだな。
幼女こそパワーな作品かもしれない。


幼女先輩が強いという事が伝わってきた。
いきなり戦争が始まってるから、難しいなぁ・・・
ターニャの掘り下げは、次回以降かな・・・
彼女が一体どうしてあそこまで強いのかって話になるといいな。

OP、ED は次回以降か。
正直、絵柄があまり好みじゃないので、
興味はなかったんだけど・・・
OP が、ミスアンドロイドって事で、興味が湧いた。


好みのOP だったら見ます。
好みでなければ切ります。
そんな感じ。 興味はないです。





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示