今日の夢と電子マネー問題とシャワー派かと

とりあえず金曜が終わった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。  
とりあえず、1月第1週は終わりました。  
また3連休なので、楽しみます。  



なんか、ナメクジやらが出てくるグロい夢を見たっぽい。
今日はなんかメモに残していた。  
グロいというか、気持ち悪い夢だね。  

リアルではあんまり見た事ないんだけどなぁ・・・  


仕事の方は普通。  
今週は、人が少な目だったので・・・
来週からが本番でしょう。  
来週給料日があるので、なんとか枯渇しそうな金もなんとかなりそう。


ここ最近、結構お金を使ってしまっていてね・・・
ゲームの課金と、漫画ばかりなんだけど。 
マイナスにならないように、管理はしてるんだけど。  


整体に寄ってきました。
今日は天気が悪いかもしれない予報だったのでビビりました。
久しぶりですね。 1週間ぶりくらい。  
強い頭痛に襲われなかったのは、ロキソニンのおかげかなー。

で、帰りにエロゲ買うための電子マネーを買ってました。
ただ、色々サイトのアレな事により、思わず5000円使ってしまいました。
1000円分が、宙ぶらりん状態です。  
エロゲ、起動しようと思ったら、「32Bit版でしか動かないよ!」
ってエラーも出るし。  修正パッチが出てて良かった。 
 


お題的なものでも。
「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」
だそうです。

そうだな。
冷えるので、浴槽に浸かるタイプですね。  
夏ならシャワーのみでいいけど。 


風呂の空間がどうにもダメなので、
早めに済ませたいんですけども・・・
冬は寒いので、服を脱ぐ所から面倒です。




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示