変な行動と好きな菓子パンと好きな空間

起きる事に成功したナウ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。 

仕事始めでした。  
朝、なんとか起きる事に成功しました。
寝覚めがあまり良くなかったけどね。


目覚ましが鳴る前に目が覚めた気がします。
何の夢を見てたんだっけな・・・ 
ここ最近、夢の中に女の子が出るんですが、
女の子が病んでしまったり、鬱エピなのがツラいんですけども。
あんまり面白くないです。



ここしばらく朝動けなかったんですが・・・
一気に仕事モードに入った感ありますね。
面倒だけど仕方ないね。  お金を稼ぐためだからァー!!


欲しいものが尽きないというか、
継続的に出てくるものなので・・・
頑張って働いていくしかないんです。  

そんなに眠くならずに済みました。
昨日、母が帰省から戻ったんですが。
体調があまり良くないみたいで、
今日は、昼はコンビニで買って食べる事にしました。



新年初日だし、早めに会社につかないとな。
靴箱の場所が変わってたりして、何とも言えなかったです。
あと、席に椅子が無いとか、色々ありました。
が、概ね良い感じでした。 
 

やる事が結構あって・・・ 
動き回ってましたね。  しんどい。
変な行動を結構とってたので、
色々アレでした・・・  反省。  効率的ではなかったですね。

とりあえず、3日仕事行ったら、3連休や!


今日は多分、家族が初詣行くって言ってたかな。
私は仕事だったので行けなかったけど。
まぁ、なるようになれだ。  死なないように気を付けよう。


お題的なものでも。
「好きな菓子パンといえば?」
だそうです。

そうだな。
朝はパンばっかり食べてるんだけどなー。
朝は喉が上手く動かないので、
ご飯を上手く呑み込めないんですよね。


しばらく食べると飽きてくるからなぁ。
好きでも、飽きてしまうと困るんだよね。 

パンにクリームが挟んであるやつとか、
フレンチトースト的なやつとか。

そこらへんだろうかね。


もう一つ。
「好きな空間はどこですか?」
だそうです。

そうだな。
無難に、自分の部屋でいいや。
外に出たくないし。  


テレビもあるし、パソコンもあるし・・・
首をやってしまってなければずっといますね。
首を痛めてしまってるので、
動くようにはしています。  部屋の外にも出ます。  
自分の部屋があればね・・・  パーソナルスペース的なのいいですよ。





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示