回転寿司と好きな菓子パンと最近見た夢

今年ももう終わるのね~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

明日が年末最後の日なんですが・・・
明日更新分は、日付変わった後なので、
2017年しょっぱなの記事になります。


2016年を振り返ろうと、ブログ記事を見返してましたが・・・
ちょっと時間が足りませんでした。  
振り返り記事は、明日やります。  
2017年になって早々に、2016年の総決算をやる予定です。
俺はいつでも遅すぎる・・・  ネタが古い事に定評があります。



母が、緊急帰省をしました。  
父も大晦日は仕事なので、
大晦日は、私と弟マーク2 と祖母の3人になるのかな。


私はずっと自宅にいるからなぁ・・・  
まぁ、職場も近場だし。  
ちょっと一時期ストレスが溜まってツラかったんですが、
辞めないで良かったと思いました。 
 


今日は、私と弟マーク2と父と祖母がいたので、
自宅近くの「はま寿司」に行きました。  

寿司はあまり得意ではないので・・・ 
牛カルビ寿司、たまご、いなり、チョコケーキを食べて終わりにしました。


お題的なものでもやろう。
「好きな菓子パンといえば?」
だそうです。

そうだな。
チョコでコーティングされたパンとか好きです。
ただ、血液検査で中性脂肪が高いので・・・
少し、節制してる感じです。  



もう一つ。
「最近見た夢は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
なんか今日だと思うんですが・・・

バトルロワイヤルみたいな、
なんかそういう夢っぽいのを見たような気がします。
殺し合ってはいなかった気がするけど。  
とりあえず、生き残りゲームですかね。  覚えてないけど。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示