いつも通り過ぎて年末感がないでマッハ

年末感無いなー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。

いつも通りの日常過ぎて、
今年が終わる・・・
という実感が無い。 

正直、目に見える変化ってないもんね。

仕事も休んで、
やってる事がゲームとネット・・・

僕は満たされてますけどね。 

外に出てないから、
特にネタもないなぁ・・・


今年を振り返るネタをやろうと思ったが、
時間が無かった。
  (完璧なるド忘れ
1月の記事を読み返してみたけど、
今年は結構変化の年だった気がする。 

今年更新分はもう明日だけになってしまった事に気付いた。
0時過ぎにブログを更新するので、1日ズレるんだよね。
つまり、12月31日の分は日付変わった1月1日になるという事。



首がじんじん痛みます。
ロキソニンを常飲しているので、
なんかガンガン痛む頭痛は無くなったかな。

まぁ、薬の数がかなり増えたんだけどね・・・  



では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示