病院行ったのってそういや今日だったわ

記憶が摩耗してる・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

なんか今日は結構濃密だったのか、
朝~昼頃の記憶が朧げです。 
というか、昨日の事のように思えています。

今日は水曜ではないのかと。 まだ一日経ってなかった。


今日は昼から病院でした。
なので、ゲームやりながらですね。
明日、パソコンのリカバリをしようと思ってまして。
データの整理とバックアップをしてました。  
なんとかいけそうです。  



病院は早めに行く方がいいわな・・・
就職者向けのグループワークに参加する事になると、
夜に参加って事になるんですけども。

診察では・・・ 
まぁ、ストレス社会から解放されたので、
精神状態はかなり良くなったんですよね。 
気になるのはこれからも障害者判定を受けられるのか・・・ 
という所なんだよね。


継続していくのであれば、大丈夫なんじゃ・・・
って感じみたいなんだけど。  
手帳の範囲外になって、健常者のストレス社会に戻されるという事は、
すなわち死あるのみですからね。  命のやり取りが必要になってしまう。
なので、極力このままでいたいですね。  



今日は、薬局で担当してくれた薬剤師の方が、
この前見た方かどうかは覚えてないんですが・・・
あざとい可愛い感じの女性でした。  
若いという事は、下手すると私より年下だなぁ・・・


私も20代後半に入ってきたので。
年下が普通に社会人になってる時代になってきてるんですよね。
「いつまでも新人面するな。」
というのは、前の会社でキツく言われた事ですが・・・
確かにその通りだよなーと。 
 

先輩として、自分が教えてもらった事を新人に教える・・・
これが大事なんですよね。  
私もまぁ、機会があれば・・・ やる事にはなるんですが。
人に教えるのが苦手過ぎるので、かなりストレスになるのがいけない。


161227_唐揚げ仮面ライダー変身味


↑ 帰りにローソンに寄りました

その前に、地下鉄駅前の所がすごい凍っててな・・・
滑って転びました。  尻から落ちた。 

これだから滑る路面はいけない。 
今年というか、11~12月の2ヵ月で、8回くらい転んでる気がする。
 

で、ローソンに寄りーの。
からあげくん 仮面ライダー変身味(てりやき&チーズ)
を買って食べました。 


意外と美味しかったです。
ギリギリ食える味だったので。
今日ちょうど外出する用事もあったので、タイミングが合いました。


こんな所かな。
明日はパソコンをリフレッシュさせる日にする予定なので・・・
いつ環境が組みあがるか分かりません・・・ 
4年半くらい使ってるPC なんですけどね。  壊れないか心配だわ。


7 から、10 にアップグレードしてるので・・・
クリーンインストールした方が不具合少なく出来るとかもあってね。
来年からは新しい環境でPCライフを送りたくなりました。
色々変更したい所もあってね・・・  楽しみですよ・・・  



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示