雪がもりもり積もって、あと注文してた漫画が届いた

雪めっちゃ降ってるやないかーい! (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。  
いつも通りでした。  


仕事をしていたら・・・
まぁ、ずっとビデオテープをまさぐっていたんですが。
ビデオマンになっていたら・・・

雪がめちゃくちゃ降っていました。
今日は疲れていたので、除雪出来なかったので、
明日は絶対にやらねばいけません。
明日は休みですからね。
  


仕事して、帰ってきて、寝て、
そしてパソコンでネット見つつゲームしていた・・・
ってくらいなので、ネタが特に無いな。 

昔馴染みが体調崩してるのか、
あまり会社に来ないようなので・・・
そこらへんは心配かなー。  



母が、「君の名は。」を見てきたらしいです。
まだまだ売れてる映画タイトルだもんなー。
流石にすごいと思う。  

映画館に行くのは、自分の体調を犠牲にする事なので・・・
帰ってきてからの反動がでかいんだよね。 
先週、帰ってから体調崩してたし。  
映画館は、やはりキツい所だ。 
 


161222_買った本


↑ 通販で買った本が届きました

今月は、もう年末だし、外に出たくないので・・・
今月分の漫画は、通販で注文しました。

・ワートリ 17巻
・ワンパンマン 12巻
・マンガで分かる心療内科 依存症編(ネット・ゲームなど)
・新黒沢 8巻
・からくりサーカス(ワイド版) 1、2、5、10、11、12巻


です。
ンマー・・・ からくりサーカスが読みたかった。
金も出来たので、購入しておこうかなと。
先週、3、4、6、7、8、9巻を買っていたので。 全23巻です。


サンデーコミックスの方は、もはや古本屋にしかない。
ワイド版しか通販でも無かったので、そっちにシフトしました。
マンキンも完全版でいいかってなりましたからね。  
藤田先生の作品でも、正直好みな作品です。  




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示