ツルツル路面と今年が終わるまでにやりたい事と雪が降ったら?

ツルツルで危険な道を歩くのはいけない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

いやー・・・ 
ここ最近は晴れていたんですが。
つまり、路面が凍結するって事なんですよ。


雪も固まり、氷のようにツルツルになるんです。
そんな時期がついにやってきました。
一応注意して歩いてはいるんですけどね・・・


会社に向かう道で、ちょっと歩く道をミスした。
でこぼこ&ツルツルで、もはや転ぶための道でしたね。
道がでこぼこしてると、真っ直ぐ歩けないので滑りやすいんです。


まぁ、すッ転びはしませんでしたが、
2回ほど膝を付いてしまいました。  
つまり敗北です。  今年、11月に入ってからは4回か5回くらいは転んでるかな。
記憶の限りだと。  派手に転んで負傷もしてますからね。



思わず激昂して、近くの壁をパンチしました。
ゆっくり確実に歩いていたら・・・
会社に到着した頃には、始業しそうなくらいでした。  
やべぇ・・・ 遅刻しかけた。  


クソみたいな道を歩いてしまったのが問題なので・・・
もうちょい道選びをしっかりしたいと思います。
会社に至る道が、別に一つってわけではないので・・・
しかし、くっそ滑るんだよな。  足が取られる事数度。 

すごいツルツルで、イライラしかしませんよ。 


とりあえず朝激昂してたので、
会社の方は普通に過ごしていました。  
結構体調不良とかで休んでる人が多いね・・・

体調が万全ではない人が多いからね。
無理して働いている人も多いしなー。


お題的なものでもやろうか。
「今年が終わるまでにやり遂げたいことはなんですか?」
だそうです。

特にないなー。
現在やってるエロゲをどうにか良い所までやっておきたい。

と思ったが、あったわ。 
パソコンのOS を入れ直す。  
7 からアップグレードしたんだけどねー。 
なんか謎の所でブルスクが出たし。  

一度色々リセットして、環境を戻すのが良いのかなと。
そう思いました。  来年やろうかと思ったけど、休みが少ない。 
そのために、外付けHDD に、バックアップデータを作って、
色々と準備をしています。  パソコンもちょっと掃除しないとね。



もう一つ。
「雪が降った時にやることと言えば何ですか?」
だそうです。

そうだな。
とりあえず怒りが湧いてくるので。
「くたばれェェェ!!」って怒る事ですかね。 

たまーに降るくらいならいいんだけど。
雪が積もると、危険過ぎて自転車乗れないしね。
なんかおじいちゃんが、謎の四輪車に乗ってたけど。
アレちょっと乗ってみたいな。  





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示