路面がツルツルしてて歩きづらかった、診察待ち時間少なかった

何か変な夢を見た気がしなくもない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はですね。 
なんか変な夢を見た気がしなくもない。
結構面白い夢だったような気がするような。

どこかへ向かっていたんだと思うんだけど。
最終的に、どこかの宿へ到着した。


建物的に、4階くらいまである構造だった。
それで部屋を取って、3F か、4F の部屋のドアを開けたら、
何故かハシゴが伸びていて、1F 相当くらいまで底がある謎の部屋だった。

部屋に入る前に目覚めたんだけど。 なんだあそこは。 


今日は病院日だったので、
昼過ぎまでは、ゲームやったりして過ごしてました。

外で雨降ってたみたいで、
なんかすごく残念な気分になりましたね。
あと、地面がツルツルしてて、スケートリンクほどじゃないけど、
すごい歩きづらかったです。



デイケアに参加しました。
が、1年近く経つとな・・・
毎月のように新人さんが入るので、
人が入れ替わりまくってて、ほとんど知らない人になってしまった。


デイケアに参加はあまりしなくなるかもしれないね。
会社と病院で、2つのコミュニティに所属してるとな・・・
とりあえず、大部分いる所の人は覚えてくるんだけど、
しばらくいない所の人の名前とかかなり忘れちゃうんだよね。



診察は今日は早かったです。
10分待ち程度か。  
1時間待ちとか普通にしてたもんなー。 待たされ慣れたか。
来週も早い時間を予約出来たので、早めに用事を済ませられそうです。



夜GW は、今年ラストみたいで。
まぁ、ゆったり過ごしてましたよ。
こちらの方が、顔馴染みは多いので・・・ 
それなりに安心出来るかなと。  


あまり話した事のない人は勿論いますけどね。
とりあえず、この前負傷した事をネタにしました。
大事にならなくて良かったです。 割とマジで。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示