出身地の自慢と贅沢とか

酷く疲れた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

負傷した両肘と腰が痛いです。
しばらく治らないだろうなこれ・・・



仕事の方はそうだな。
いつも通りでしたわ。
今週は結構ハードな気がするなぁ・・・

単純作業を続けていると、
流石に精神が疲れてくるんだよねー。
まだまだ仕事はあるようだけど。  
仕事が無くなる恐怖の方がツラいわ。 
 


首が痛かったので、整体に寄りました。
週の疲れをリフレッシュしたいですし。
負傷した腰(尻)の方もマッサージしてもらいました。


しばらくすると痛くなってくるので、
なんかもうツラいなと思いました。

明日は体調が悪くなければ、映画館に久々に行こうと思います。
早起きしないとなぁ・・・  

天気が悪くならないと良いが。  


お題的なものでもやろう。
「出身地の自慢はなんですか?」
だそうです。

そうだな。
北海道なんで・・・
まだほとんど出た事がありませんが。
道内が広いので、旅行も大体道内でいい感じにいけるんですよね。

冬が長いのは良くないんですが・・・
やっぱり、食べ物が美味しい気がしますね。
新鮮なものを食べないのでアレなんですけど。
生なのはダメですね。 
 

火を通したものでないと。
焼いたものなら食べられるんだけどなー。
野菜は単なる植物なので僕には必要ありません。 


もう一つ。
「今まででした一番贅沢なお買い物ははなんですか?」
だそうです。

そうだなー。
必要なものを出来るだけ買うようにしているので・・・
なかなか思いつかないな。  


しばらく無職状態が続いて、
欲しいものがほとんど買えなかったので・・・
この10ヵ月は結構お金を使っちゃいました。  

漫画の大きな子供買いとか、
まとめ買いは結構なぜいたくですかねー。
少食なので、食事にあまりお金はかけられないです。
普通に出てくる定食も食べ切れる量ではないですからね。






では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示