仕事帰りからの病院グループワーク決めた

クソ疲れました・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はね。 ハードでしたよ。
自分で選んだ道なので、許容しますけど。



ここ最近、ちょっと負傷したり、事故ったので・・・
少し、気を付けようとしていました。 
一歩間違えれば、大怪我の可能性もありましたし。

仕事の方は普通でした。  
今日は仕事帰りに、しばらく家で待機してから、
病院のグループワークに参加する・・・
って感じの事をやりました。  



2つのコミュニティに現在属していますが、
一日にどっちも参加するってのはね・・・
結構精神力を使うんだよなー。


流石に半数くらいは知らない人なので・・・
知ってる人の近くにいたりしました。
居心地は・・・ どうだろうな。  
見た事あるけど、名前覚えてない人が結構いました。

もうちょい馴染みがあった人が参加してたりすると、
テンションは上がってたりするんですけどね。
いや、今回の参加者でもある程度顔なじみの方がいたので、
そこは満足なんですが・・・  



グループワークは、気疲れしますね。 
私の基本スタイルは、まず何事にも経験!
ですから。 
 
来年は参加するかはわかりませんな・・・


つまり、疲れました。
今日はまだ木曜なんだよなー。
明日の金曜、仕事すんの面倒で仕方ないです。 


今日はなかなか満足しました。
ある程度、近況報告出来ましたし。  
10ヵ月働いてるとなー。  結構経ちましたね。  



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示