雪はあまり降って欲しくないし、晴れて良い

晴れて良かったー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 

今日は小休止。  
病院に行くために、家でしばらくまったり過ごしてました。



夕方くらいに病院なので・・・
今日も割と早めの時間を取れましたよ。
早い時間だと、アニメのネタバレ食らったりするんですが。


首と頭が痛かったんですが、
なんとかなりました。  
ロキソニンが少なくなっていたので、バファリンで。  


病院に行くまでは特に何もなくて。
病院でしばらく待っていたら自分の番。  

薬でめっちゃ口の中が渇いた事を伝えました。  
副作用がめっちゃ出たんですよね。  

首のこりは、薬ではどうにも出来ない所まではきてると思うし。

とりあえず、しばらくはロキソニンに頼る事にするわ・・・
頭が痛くなる事がやっぱり結構あるし。  
ロキソニン対策で、胃潰瘍を抑える薬も飲んでるし。
朝飲む薬が多過ぎて、結構キツいんですよねー。 
 


帰りも特に問題は無いか。 
休みも終わりなので、明日からまた頑張るぞい。  
しばらく仕事や・・・  
なんか単純作業過ぎて疲れてはいるんだよね。  



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示