年賀状・・・ だと・・・? うっ・・・ 頭が・・・!

年賀状・・・ うっ頭が・・・!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

雪が降っていました。
冬ですねー。  
天気が悪かったです。


仕事は普通でした。 
でもアレだな。  
昔に比べれば、穏やかな気持ちで仕事が出来る・・・
なんて素晴らしい事なんだろう・・・ 
 


まぁ、アレだよ。
帰宅してから、ちょっと母に呼ばれましてね。
年賀状を作るから、ソフトをインストールするために呼ばれました。

年賀状には、私にはほとばしるトラウマがあってな。
2011年の10月くらいから、
2013年の4月くらいまで働いていた、昔の会社があるんですが。


私の社会人1年目ですね。 
卒業前から無料働きで働いていましたけど。 
で、社会人になってからも、時給換算で180円くらいという、
とんでもない待遇でしばらく働いてました。 
 


「2012年の12月の該当記事」
絶賛鬱状態だったので、めちゃくちゃ暗いですね。  
ハートフルボッコ状態だったしな。  本当に心休まる日が無かったし、地獄だった。

「2013年の4月記事(会社を辞めた時)」
会社を辞めた時の記事がこれですね。 
色々な事が1年半でありました。  
上司の信頼を全て失い、最後までなじられて終わりましたね。  


当時は、これも仕方ないのかな・・・
とか思ってましたけど・・・
冷静に考えて、上司も大人気ないよね。  
ガキみたいに怒られました。 

クソだな。 周りの人に話したら、全ての人に「辞めて正解」。
って言われるくらい、面白い話ですし。

発達障害であった事もようやく自覚出来たので、
ゼロから始める障害者生活がねー。 
とっても楽しいんですよ。 
クソ会社で苦しみながら仕事してるより数万倍楽しい!



社会人4年目(来年で5年目)ですが、
まぁ、ようやく生きていられるようになりました。  
突発的に、「うおー! 死にてぇー!!」って叫ぶ事はありますけど。
ほとんど、「しにたい。」って思わなくなりましたよ。

  
2011年(専門学校3年)~2013年くらいまで、
精神的に追い詰められてて、ブログで何度も「しにたい」って書いてるもんな。
やべーよ・・・  死ななくて良かった。  


2013年はかなり厳しかったなぁ・・・
仮面ライダーウィザードがやってる頃で。
ジャンプと銀魂とウィザードが生きる希望だったみたいです。

まぁ、年賀状を見ると、トラウマが再発するって話ですね。
マジで具合悪くなって、しばらく横になって休んでました。
疲れました・・・  

明日は、晴れてくれる時間があるといいな・・・ 


しかし、明日は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ ドクターパックマン」
が公開される初日じゃないですか。  

鎧武ほどの興味は引かれないので、初日はパスですね。  
2年前に映画館に行ったのが最後でした。  

体調が悪くてな・・・  映画館がツラいんだよね。
で、ようやく体調が回復してきたので、
そろそろ映画館に行けるかなーって。 
 
来週辺りに見に行きたいかもー。  



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示