喉の渇きと眠気と一度やってみたい事

クッソ眠い。 喉が干上がった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はですね。
なんか結構地獄だった気が。  


まーた頭痛でしてね。  
会社行くまでには、動けるくらいにまで回復しましたけど。
変な寝方でもしているんだろうか・・・  


ロキソニンが効かなくなっている可能性? 
一日2回飲んでる感じですしね。  
飲み過ぎると、足りなくなってきますし。  


で、昨日から処方してもらった、筋肉をほぐしてくれる薬がね。
個人的にはあまりにも合わないんで、飲むの辞めてます。
副作用がツラ過ぎる。
  

まず、昨日から起こった事として、「口の中が異常に渇く」
通勤途中で歩いていけばいくほど、時間経過で口の中がカラカラに。
会社に到着する頃には、喉カラカラで死にそうになってました。
帰るまでに持ってきた水筒が空になるまでになってましたよ。


で、朝は分からなかったけど・・・
昼に飲んでから、もう一つ異常が。  
腹もいっぱいになってるので、アレなんですが・・・
めちゃくちゃ眠くなりました。  いつもの10倍くらい眠い。 


流石にいつもよりも抗えないレベルで眠いとね・・・
薬の副作用だよね・・・  
昼に飲むのは危険ではないかと思いました。 
抗鬱剤を飲んだ時の眠気にかなり似てました。 つまりヤバい。


眠すぎて、冷水で顔を洗いましたからね。
頭冷やさないとやってられねぇ。  
今は喉の潤いもあるので・・・  
喉が渇いて苦しくなってしまう薬はちょっと怖すぎて飲めないな。

効果切れるのに、4~6時間くらいかかる?


首と頭が痛かったので、整体に行ってきました。
最近、少しは良くなったと思ったんだけどな。


お題的なものでもやろう。
「一度はやってみたいことは何ですか?」
だそうです。

そうだな。
可愛い女の子とのラッキースケベな体験とか・・・
そういうのあったら、何か生きる糧になりそうだけど。

難しいだろうな。  

なんか、ホラーではなくて・・・
不思議な体験をしてみたい。  
お金持ちになりたい。  野望自体はあるんだけどなー。  


そういう意味では、日々の自分の人生に満足はしてないです。





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示