口の中の渇きと、メンタルによる心情変化

口の中がすごい渇く。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  


今日はそうだな。
雪がもりもり降ってました。 
くたばれって思いました。  冬だからね。 仕方ないね。


ま、12月で雪が降らないというのもおかしいからね。
降るのはまぁ構わないんだけどさ。
天気が悪いと、外に出たくなくてツラいですわ。


で、そうだ。  
今朝は頭痛だったんだ。  

7時くらいに頭痛で目覚めて、
ロキソニン飲んで寝たんだよね。
で、10時くらいに起きました。  

つまり、首と頭が痛かったって事です。
今日はロキソニン飲んでる一日だったな。
首が本当に痛い。  クソ。



で、夕方から病院へ。
診察の方は普通でしたね。  

で、筋肉の凝りをほぐす薬を変更したんですけど。
「ミオナール」って薬から「テルネリン」って薬に。
ちょっと強い薬なんだけど・・・
なんかめちゃくちゃ口の中が渇くな。  


喉はそれなりの状態なんだけど、
口の中が、すごい渇いてくる。
飲み物飲みたくなるね・・・  
この渇き、どれくらい続くんだろう・・・  
薬の影響を結構受けやすかったりするんだよね。  


ただし、首の痛みは良くなっていない。
ので、副作用だけきてる可能性がある。
明日どうなるかなー。  まだ1錠飲んだだけだから何とも言えん。


で、グループワーク参加してました。
しばらく体調の問題とかで参加出来なかったのでね・・・
久々ではありますよ。  どんどん環境変わっていくな。
私の同期で、卒業後もGW 参加してる人あんまいねぇ・・・ 

ま、特筆すべき事も無かったと思うので、
雪の中帰ってきました。  


あ、そうだ。
ここ5年くらいは、死ぬなら死ぬでいいか・・・ とか、
いつ死んでも良いように、いつでも覚悟を完了しておこう。

って思っていたんですけどね。  (鬱でした

ここ最近は、精神的な状態もかなり良くなってきて。
この先が楽しみになってきたんですよね。  
未来を少しずつ見据えられるようになったというか。
 (主にエロゲが継続目標
何の仕事がしたいとかは考えてないけど。 

そうなると、「いつまで生きていられるのかな?」
ってのが問題になった。  つまり怖くなったわけだね。

銀魂の完結はこの目で見られると思うけど・・・  
ワンピの完結とか、禁書の完結は、正直この目で見られる保証が無い。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示