怖いお化けってよりグロいのがダメやで

一週間終わったぜー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 
まぁ、平日が終わったって事ですね。
休日は、好きに過ごします。  ゲームやってるでしょうけど。



雪が降っていました。
吹雪になるんじゃないか?
って予報でしたけど、そんなに酷くはなかったかな。
今年もこのまま暖冬だといいんだけど。  雪がウザいほど多いのはクソ。


仕事の方は普通っすね。  
続けていく事が大事です。


やりすぎ都市伝説やってたんで見てました。
いつもは普通の都市伝説とかクソみたいな話をやってますが。
大きなスタジオじゃなくて、普通のうさんくさい番組でした。

フリーメイソンの話、イルミナティとか秘密結社の話、
アメリカ大統領選挙の話から、人工知能の話、
高度なテクノロジー社会になっていく話になって、
仮想現実(VR)の話とか、新たな未来の話になっていきました。


結構面白かったかなー。 
いつものクソつまらん話よりは面白いっすね。
普通に好みの話の展開ですわ。  事実かどうかは別として。
高度テクノロジーには期待してるんですよね。  
種の存続なんて、今じゃクソどうでもいい話じゃないですか。



お題的なものでもやろうか。
「怖いお化けの種類は何ですか?」
だそうです。

そうやね。
日本の幽霊のイメージって、足が無いものじゃないですか。
で、小学生の頃に読んだ本で、外国の幽霊は普通に足があって、
足音も普通にする。 っていうのを見て。
 

普通の人間と同じように見えるだろうから、
誰が生きてる人間で、誰が幽霊かなんて分からないわけですよ。
そこらへんが怖いなって。 
 
今となっちゃ、幽霊も普通に足があるって思ってますからね。

美女の幽霊なら、お近づきになりたいけどさー。
幽霊自体はいると思うけど、20過ぎるまで見られなかったからね。
多分、これからも見えない人ではあるんだろうなって思うよ。 

まぁ、ホラーとかは苦手です。  
作り物だったとしても、ジャパニーズホラーって音でビックリさせてくるやん。
心臓に悪いので、ビックリするのダメです。  顔が怖かったりするじゃん。
やっぱり苦手ですね。  グロテスクなのが一番ダメですけど。 
 




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示