久々の通院と、漫画を買った事と若干ラッキー

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。
眠くて朝起きるのがツラかったので・・・
気付いたら朝10時でしたね。  

8時間くらいは寝ている。  


まぁ、明日から仕事も再開なのでね。
明日からが本番なんだよなぁ・・・
で、毎日のように働くとなると、4時間労働でも面倒になってくるアレ。
身体壊したから、8時間労働に耐えられない身体になってしまった。


というか、11月ラストの更新じゃん。
明日の更新から12月になりますね。
ついに今年も、あと1ヶ月となったか・・・  
ま、年末にはどっかで、今年の振り返りはやりたいと思います。
とりあえず、しばらくは毎日ブログ日記をつけたいと思います。



さて、今日は通院日でした。
先週は診察無かったので、整形外科に行ってきたんですよね。
で、2週間ぶりに病院なんですが。  

久々に、早い時間を取れましたよ。 
昼からの病院は結構久々かなと。  
ま、来週から夕方・夜になるので、
まーた早い時間取れる日が無くなると思うけどね。
夜に病院行くのしんどいんだよね・・・  



で、雪がかなり降ってました。
もっさり降ってたので、多分明日にはかなり積もってる事でしょう。
そろそろ地面とはお別れかな。  
3月くらいまで、真っ白な路面になりそうです。 
 


診察は普通でしたね。
特筆すべき事も無いな・・・ 
本屋に寄ってきました。  


161129_買った本


↑ 買った本

・禁書(漫画版) 18巻
・超電磁砲 12巻


です。
とあるシリーズのコミカライズの新刊が出てました。
超電磁砲久しぶりですわ・・・ 楽しみです。

あ、なんか今日は可愛い感じの女性店員さんに接客してもらったので、
運が良かったなぁ。 とラッキーな気持ちになりました。

綺麗な花を見れば、心が浄化されるのは仕方ないよね。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示