マフラーの好みと小腹がすいた時に食べるもの

首いてー。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。
平日の締めを迎えてました。  
クソ寒いですね。  
雪が若干ありました。  



仕事は普通でした。
ビデオテープを何百本と見てきましたが・・・
時代の遺物とは思えないほどには、そこそこ状態が良い。

本のように増刷みたいな事されてたのかな。  

10年くらい前まではビデオテープだった気はするけど。
いつの間にか、映像記録媒体は、円盤ばかりになりましたね。
HDD でデータ保存をしていたりとか。 
科学の進歩ってすげー!


母が、帰省しました。  
短期間ではある予定ですけどねー。  
別にいいんだけどね。  
とりあえず、ゲームしていたら一日が終わった。

明日はちょっと、外付けHDD の作業でもしようと思ってます。
あ、あと整体に行ってきました。



お題的なものでもやろうか。
「どんなマフラーが好きですか?」
だそうです。

うーん。
寒いし、マフラーはあった方が良いんですけど・・・
マフラーって、首が締まるので苦手です。
なので、あまりしません。  ただ、首が寒くて結構困るんだよね。

首が締まる。  


もう一つ。
「小腹が減った時は何を食べますか?」
だそうです。

そうだな。
何か買っておかないと食べられないけどね。
お菓子か菓子パンになるだろうね。  


会社で、たまにお菓子をもらえるので、
ありがたいと思います。  
ギブアンドテイクが出来ないので、私にあげる必要は無いと思うけどね。




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示