冬のマストアイテムは前提によって変わる

休みが終わった・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日は休みなのでね。
ゆったりしてましたよ。  


今日は完全に休養日だったので。
首こりと肩こりがヤバかったですね。  
筋肉のこりをやわらげる薬を飲んでるんですが・・・
その薬がくっそマズい。  不愉快な味してる。


同じ体勢を長く続けるのはダメだよ。
って、医者にも言われたので・・・  
流石にダメだよね・・・  身体を改造したい。 


肩こりもあるので、少し体操を増やしていくかな。
もうちょい動かないとダメだよねー。  
薬が上手く効かなくて、ロキソニン結局飲んでるんですけど。


全く動かずに慢心していましたが・・・
流石に首が激痛を伴うようになってきたらね。
ある程度は生活改善せねばなるまいって思うよね。
改造手術を受けたい。
  

身体を機械化しても良いんじゃないかとは最近思ってきてます。
その前に、異性と性的なちょめちょめはしたいんですけど。
それが叶わないのであれば、肉体改造(メカ)をする事に躊躇は無いですね。
失敗して死んだとしても、しょせんはそこまでの命だった。 
って事になりますし。  生きるべくして生きるんだよ。  死ぬなら死ぬよ。


とかアホな事を考えていたら、一日が終わった。
明日から仕事を再開せねばなるまい。 面倒だなぁ。


お題的なものでもやろうか。
「冬のマストアイテムといえば?」
だそうです。

まぁ、雪国だからね・・・
必要なものはいっぱいあるけど・・・

雪が積もって、もはやスケートリンクな道を歩くとしようか。
この前提だと、冬靴(滑り止め、スパイクのあるもの)になるかな。

靴底がトゲトゲしてるスパイクな靴を使ったりしてるんだけど。 
トゲトゲに雪が集まって固まって滑る場合もあるので注意。

除雪に目を向ける前提だと・・・
スノーダンプがあると少し楽になる。
手押しダンプで、多くの雪を押し出せるんだよね。  

昔は男性が出稼ぎ、女性が除雪をメインにやってたっぽくて、
「ママさんダンプ」って通称が広まってたようだ。  
今は、男女共にやってるだろうな・・・  



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示