空気を読まずに帰る勇気、あとコンビニ中華まん

僕は空気が読めないので、早くに帰ってきたぜ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。  
親が学校行事の準備か何かで、
朝早くからいなかったので・・・  寒さマックスでした。



仕事はいつも通りでした。
午前中は仕事で、午後は会社での親睦会的なものがあるので。
正直、そういうのがあんまり好まないので・・・


前に1回参加したし、空気を読まずに昼で帰宅する事に。
仕事はするけど、仕事以外の事をする気にはならない。
そういうの苦手な人も結構多いですからねぇ。



早く帰って、家で趣味の事をやってた方が有意義だよね。
昼で離脱して、コンビニで昼飯を買って、
PC やって、ゲームして動画見てたら一日が終わりました。


お題的なものでも。
「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」
だそうです。

そうやな。
中華まんのジャンルですね。  
やっぱり王道的な、「肉まん」ですね。


肉まん、多分玉ねぎかネギが入ってると思うんだけど・・・
一応ギリギリ食える部類のやつです。  
ネギの味が自己主張激しいと、嫌悪感が大きくてダメになります。
シューマイとかギョーザだと、ネギの味が強くて死にますね。


中華まんをおやつ的なもので考えると、
あんまん、チョコまん、みたいなものも良いんですが。
小腹がすいた時に食べたいのは、やはり肉まんですね。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示