雨の日とかひきこうもりするしかないでそ

色々面倒くせぇ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

まぁ、水曜からが本番なんだよね。
月曜仕事始めだけど、火曜は通院のために休みだし。
水曜からが本番です。



クソ寒かったです。
外は着込んでも寒い、社内は暖房と人の密集で熱気があるから暑いとか、
なんともほどほどが一番難しいと思いました。 
 

仕事はいつも通りでした。  
バリバリ進めてました。  
会社の必要書類とかが、若干面倒になってきました。 
長く会社勤務生活を続けると、色々起きるもんです。  
確定申告をしなきゃならないっぽいですし。 面倒臭い。


お題的なものでもやろうか。
「雨の日の過ごし方」
だそうです。

なんかこれ前にもやった気がするな・・・
雨の日ねぇ。  
外に出るのは、用事がある人だけでいいと思うわ・・・

外に出ないのが大前提ですよね。  
ネットの海で、サーフィンでもしてるのがいいんじゃないかな。

趣味:ネットサーフィン って書いたら、
会社の面接で突っ込まれた事があるなぁ・・・
みたいな事を思いました。  落とされたけど。  


サーフィンって言葉が、やっぱり良くないんじゃないか。
ネット使って遊ぶにはどういう言葉がいいんだろうか。
とりあえずは、エンジョイ出来ればいいかなって。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示