ブルスクだァー!! ~久々に見た~

お腹がデンジャラス。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日もなんか朝からゲリーしてました。
心当たりが無いけど・・・

何かあったんだろうな・・・  分からんけど・・・


ゲームやったりしてました。  
夕方までは家にいたので、特にネタは無し。

通院日なので、病院へ向かいました。
外に出る事で、ネタが生まれる。  
そういう意味では、外に出た方がいいのは確かなんだよな。



いくつか新刊が出ていたので、
ビル地下にある、病院近くの本屋に行ったんですが・・・
ここ、私の欲しい本ばかり無いんですよね。  
運が悪いというか、私とあまりにも相性が悪いというか。


4冊くらいは欲しかったんですが、2冊ありました。
収穫は50% くらいです。  
それなりに大きいのに、品ぞろえが残念な気がするんだけど・・・
新刊の入荷数が少ないんだろうなぁ・・・  結局通販に頼るという。



で、病院。 17時過ぎの時間しか空いていない悲劇。
混んでいたのでね・・・  18時半くらいになりました。
指定時間からは40分ほど。 早くに到着したので、
1時間ちょっと待ってました。  ツラかった。  

診察は普通でしたけどね。  
いつも通りでしたが。  
首が痛すぎるので、整形外科に行くべきかもしれない・・・
みたいな話になりましたね。  先延ばしにしていましたが。
病院こわい。

ロキソニンでも対応出来るかは分からないですからね。
薬じゃ、あまり抑えられないしなぁ・・・  
一旦頭痛になると、なかなか治まらない・・・

整体の鍼シールとかで何とかしてます。  


あ、今日は雨降りで、夜には雪になってました。
そして、帰りにコンビニに寄ったんですが。
通販の支払いをレジでしていたら、突然肩を叩かれる。

会社の上司にあたる人でした。
そういえば、家と会社が近いし・・・

エンカウント率は高いんだったw 
会社の人と出会うと、なんかすごいビビらない? 

挨拶してから帰りましたけど・・・
ビックリしましたわー。  
ソロプレイしてる時は、知人に会いたくないからなw
変な所見られなくて良かった。  


で、パソコンやってたら、ブルースクリーンですよ。
エラー起こして、再起動かかりました。
この前、謎の再起動があったけど、ブルスクだったのか。 

エラー内容をよく見てなかったので、原因が分かりません。
次に遭遇したら、覚えておく事にします。  PCがデンジャラス。




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示