寒い時期に雪国とか自殺行為じゃねーか

しんどい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

ようやく一週間が終わった・・・
やる気が失せてました。  

晴れてましてね。  (唐突


仕事はしてましたけどね。
仕事よりもやりたい事があってだな・・・ 
仕事をやるから、お金が稼げるわけで、そこはいいんだけど。
今日はどうも雑念が入ったな・・・  

仕事はやりましたけど・・・


晴れていたので・・・
整体に寄りましたけど・・・ 
整体には昨日行っておくべきだった。  

とりあえず、漫画を売りにブックオフへ。
本棚整理が唐突にしたくなったんですよね。
で、雪が本格化してくるだろう事が予想されるので、
行けるのは今日しかない。 くらいの気持ちでした。


土日は外に出られない。
ってくらい体力を全て使い果たしました。  
雪が積もった場合、除雪で外には出るんですけどね・・・ (白目
売却した漫画は、大体ゴミになりました。  


お題的なものでもやろうか。
「寒い時期になったら行きたいのは南国?雪国?」
だそうです。

雪国出身としてはだな・・・
雪があまり降らない所に行きたい・・・ 

雪国のメリットって、
・冬の間は虫も冬眠してほぼ見なくなる
くらいじゃないかな。
虫は冬の間はマジで見かけないです。  


デメリットは、
・寒い
・雪が積もったら邪魔なので除雪をする
・路面凍結するので、車の運転がキケーン
・冬場の道は本当に全てが危険なので、運転手は大変
・歩いていても、路面はキケーン

とか。  

雪が積もらない冬をまずイメージ出来ないですね。
雪があまり降らない所に行きたいんですが、
それはそれで暑かったり、虫が大量発生するんだろうな・・・

とか考えると、無理です。  古い家だったり、不衛生にしたら虫は出ますが。

雪国の冬は危険がデンジャラスです。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示