好きな海外料理っても、肉が食いたい

喉の調子があまり良くない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
4時くらいに、喉が痛くなって目覚めた気がする。 
ほとんど記憶が無いんだけど。  


変な事が起きない限りは、
割と朝まで眠れるので、結構良くなりました。
薬漬けなのがツラいですけどね。  


CD の残弾がなくなったみたいで。
ほぼ半年ぶりくらいに、VHS を扱っていました。 
久しぶりだなぁ・・・  


VHS を触ってて、ケースで手を切ったのが、
若干トラウマなんだよねぇ・・・  
シールはがしもやらないといけないし・・・
あんまり好かないんだけど、仕事が無いのもツラい。 



人と話していると、やはり夜更かしをしてしまう人は多いみたいで。
私は薬の影響で、夜更かしが出来ない身体になってる。
眠れない方がツラいしね。  

抗うつ薬が、副作用で眠くなるやつだから。
よく眠れるようにはなりましたけど。
朝ちゃんと起きて、昼間動く身体になったのは良い事。
首が壊れたのが問題だけど。  身体がズタボロだよ。


お題的なものでもやろうか。
「好きな海外料理は何ですか?」
だそうです。

んー・・・ そうだな。
お子様ランチにのってそうなのは大体好きだけど。  
舌がお子ちゃま過ぎるのがアレですね。  


ガチガチの和食もダメだからなぁ・・・
植物由来が多い。  
肉を食いたい。  もうハンバーグでいいよ。  
日本人にも馴染が深すぎるだろうけど。  


中華料理とかもあまりアレだし・・・
他の外国料理も・・・  
ヨーロッパの料理はどうだろう。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示