お薬が増えました、胃潰瘍はいかんよう

夜に診察とか、割とマジでヤバい。 だるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

今日はそうだな。  
朝、すごく鼻が詰まっていた。  
鼻水が固まったような感じ。  寒かったからかな。


ストーブに当たったり、温まったら、
なんか鼻づまりも解消されました。
良かったです。  


いつも通り起きてしまったので・・・
後で眠くならないか心配になりました。
ゲームをして過ごしてました。  
動画見るのはちょっと控えめにしました。  

まぁ、診察が17時過ぎからだったので・・・
14時~15時くらいまで眠ってました。  
寝過ごしはしないだろうという事で。  



病院には、16時半過ぎから行きました。
買い物をしつつ、向かったので、良い時間でした。
雨が若干降っていたので、今日は自転車は取りやめ。

今週末まで雪積もらずに保ってくれればいいんだが・・・
私の運にかかっていますね。  やりたい事があったんですが、
雪が溶けるまで保留になるかもしれません。  
天気が悪くなる可能性もありますし。  私の運がどうなるか。



さて、病院での話。  
診察までは、そこまでかかりませんでしたね。
今日は割と運が良かった感じ。 

痛み止めとして、ロキソニンを飲んでるんですが。
すでに常用しています。  
常用する場合は、胃潰瘍を防ぐために、薬を増やさねばならないようだ。
って事で、胃潰瘍を抑える薬をもらいました。  


胃潰瘍になって吐血する人がマジでいるみたいだから・・・
そんな事を言われたら、お腹痛くなりました。  
胃が荒れているのかもしれないなぁ・・・  大丈夫かな。
という事で、薬が増えました。  

来週も、診察時間が埋まっていて、
17時過ぎ以降となりました。  
人多すぎるでしょ。  1年前に比べて繁盛し過ぎ。
メンタルやられてる人多すぎるでしょう・・・ 



薬漬けでツラいです。  
朝食後、出勤時、昼食時、帰宅時、夕食時、寝る前
の6つのフェーズごとに薬を飲んでいます。 
大体一日15錠くらい飲んでるっぽい。  




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示