ペドいサキュバスは犯罪なのでは?

首が痛い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜でした。  

仕事再開ですよ。 
雪で路面が結構凍結されてましてね・・・
かなり路面が怖かったですね。  
凍結した路面は、天然のトラップですからね。


今年も、転ばないチャレンジをやる事に。
1~3月は雪景色なので、チャレンジ対象ですね。
前にどれだけ負けてたのか覚えてない。  


首が限界を迎えていたので、
整体に寄ってきました。  

マッサージ+エレキバン的なものを。 
何度か風呂に入ると取れるのが問題だが。


月曜なので、ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。


週刊少年ジャンプ 49号



ブラクロ

今回も巻頭カラー。
先週とふいんきが一緒で、アレ? って思ったw
混乱するからやめよう!w

何? 編集長の弱みでも握ったの? (定型文
ブラクロってどれくらいの人気なのか分かんねぇ・・・
僕は好きだけどね。

本編。
復活のアスタさん。
魔眼勢かダイヤ勢か分からないが、
魔女を捕らえている不埒な輩がいたので、
ピンボールのように空を舞った!


みたいな感じ。
よく分からないけど勢いがよろしい!
パスタさんのピンボール。



ニセコイ×こち亀コラボ

ニセコイ世界に両さん達が出現。
変な薬があって、それを飲んだ両さんが女体化!
そして楽とキスしてなんか元に戻った。


コメディ方面のニセコイはまだ許せるかな・・・
両さんとキスわろたwww
罪人の楽様には良い罰ゲームかな・・・



ヒロアカ

仮免試験終了。
暴走した轟、イナサ、あと口が悪いかっちゃんは落ちた。
だが、研修を受ければ仮免取得のチャンスがあるらしい。
で、痴女=ヴィランのトガちゃんだった。


よく分からない仮免試験が終わった・・・
何がやりたいのかよく分からなかった・・・
イナサの掘り下げと、轟の成長イベだったのかな。
ヒーローやるにも免許が必要なのは理解出来るんだけどね。
人を救助してこそのヒーローってのは分かるんだけど。


痴女さんがトガちゃんだったー!!
なりすまされてた・・・ 
本人、解放されるのか始末されてるのか分からなくてこええ・・・
そういう予想が前に見かけたけどマジだったとは。



ナンバーワン

林間学校。 
教官のアンドリューはマッポのエージェントだった。
で、難波がまた目立つが、ナンバーズとまではバレていないようだ。
青春をするために、難波はクラスメイトと共に女湯を覗きに行く。
そこをスナイパー北斗が止めた。


なかなか面白いやん。
北斗がただの気持ち悪い奴じゃないのがいいね。
元魔王の焼野原がバカやってても、見た目が大人だったからな。
チビっこくさせて、一緒に騒いでも問題無くしたのはいいかも。



斉木

斉木の世界がゲームになるぞ!
不運な少年が、バンナムの怪物にゲームを押し付けられる。
斉木ワールドをゲーム化したが、キャラが大体敵で、
よくゲームオーバーになるダメゲーだった。
照橋さんにおっふするゲームオッフーも完備されていた。


なんだこれwww
銀魂のゲームネタもなかなか良かったけど、
バンナムはなんでこんなにネタにされるんだ・・・
クソゲーみたいだけど、面白そう。

照橋さんは可愛いから大丈夫だよ!
少ない画力で頑張ってるからいいんだよ!
斉木ワールドの頭おかしさが改めて分かった。



トリコ

アカシア&ネオを倒したトリコ。
ネオは、食料を大量にゲロった。
ゾンゲの食運で、とても都合の良い事が起きた。
三虎も全力をかけて地球の崩壊を止めた。
戦いは終わり、トリコはネオに食料を分け与えた。


みたいな。
なんかそろそろ円満終了しそうだな。
意味が分からなかったけど・・・
一体何が起こったんだ・・・ 
地球壊れかけたけど、終わりよければ全てよし?



悪魔のメムメム

今回の読切。
男の魂を取るサキュバスがいる世界。
少年の元には、メムメムというペドい少女が夜な夜な現れる。
悪魔道具を使われたが、ロリコン扱いされるだけだった。


ロリコンは、精神医学的にはペドフィリアというのです!
そして、ペドフィリアの基準は13歳以下の子供。
少なくとも6ヶ月に渡り、幼女との性行為に対する強烈な性的空想、
性的衝動がある事が条件。
見た目はペドいが、実年齢はどうなんだろうね・・・

エロくない事を逆手に取った良い漫画だと思います。
私の好みではないけどね。
お姉さんのサキュバスに搾り取られたい。(意味深)



ゆらぎ荘

狭霧の従姉妹、雲雀が転校生としてやってきた。
そして、ゆらぎ荘に越してきた。
美女ばかり、性的な空間であった。
コガラシは、女湯にふっ飛ばされるのであった。


わろた。
雲雀もやってくるとは・・・
良い展開じゃあないか・・・



サモナー

ネビロスVSアンドラス。
ネビロスは、自分の組織に戻れとアンドラスを説得。
サルガタナスは、アンドラスの説得に失敗してボコられたようだ。
そして、ネビロスの怒りが爆発。 
ネクロマンサーとして、アンドラスに痛い一撃を食らわす。


ネビロスかっけぇー!
オタク宰相が1位の組織だもんな・・・
不満が分からんでもない・・・

ネビロスをググったら、「栄光の手(ハンド・オブ・グローリー)」ってのがあって、
これは死刑となった罪人の腕を切り落としてミイラ化したもので、
儀式における蝋燭代わりや、様々な加護をもたらす護符として使用されたよう。
ちゃんとした元ネタがあるんやな・・・
意外と元ネタをネタにしている部分があって良いぞ。 



ソーマ

ソーマVS葉山の続き。
審査員の評価は拮抗。
ソーマの方に軍配が上がる。
ソーマは上手くいくまで絶対に諦めない。
対して、葉山は全てを犠牲にした。
誰かのための料理で無くなっていた。


あー・・・ 
今までは、大切な人のための料理作ってた
(あと得意分野)から勝ってたけど、
今回はそこも犠牲になってたのか。
葉山に勝てる要素無かったんだな。 今回は。 


中華のハゲ先輩達良い人達過ぎるじゃないか・・・
そういう所はいいね。  
ソーマは早めに打ち切り路線に入って欲しいけど。 
4周年突破! → 打ち切りです! でいいと思う。




では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示