軽い頭痛と手帳の選び方

頭いてぇ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日は休みだったので、家に引きこもってました。
しかし、軽い頭痛が続く一日だったな。 
ロキソニン飲んでたんだけどね。 
 


頭痛は酷くはならなかったけど、地味な痛みでした。
思わず、朝いつも通りの時間に起きてしまいました。
もうちょっと寝るのもアリだったけどね。 

ゲームをしたり、動画を見て過ごしてました。
そういえばやりたい事が溜まっていた。  
忘れてる事もあるが、思い出した事から取り掛かっていこう。


エロゲやってて、エンドを迎えるのを優先したので、
ブログ書くのが遅くなりました。


お題的なものでもやろう。
「手帳選びで重視することと言えば?」
だそうです。

そうだね。
今はメモ帳しか使わないかなぁ・・・
スケジュール手帳は使わない。 
自室にあるカレンダーで確認出来ればいいので。

自分にしか分からないであろう表記にしている。

仕事用として。  
重要な事は結構書いてるので、
落とすとかなりマズい。  
書類書くために、個人情報を結構書いてる。


真っ直ぐな感じに書けるほど、
平衡感覚が優れているわけではないので、
マス目(方眼?)まではなくてもいいけど、
ノートみたいに、基準線は欲しいって感じ。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示