密林! てめぇ!!

祝日出勤。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はですね。 
仕事でした。  
明日を休みにして、三連休となります。
そのために今日仕事してきました。  



いつも通りだったな・・・
密林に、CD を出品しているんですが・・・
密林の商品情報が貧弱だったりしてね。 


密林の扱う商品多すぎるし、
粗があるのは仕方ないんだけど。  
密林! てめぇ!! ってキレながら仕事しています。

出品してる人に無駄な時間を過ごさせているので。
私はある程度フォーマットを作って、
時間短縮は出来てるとは思うんですが。  



流石に飽きてはきているんですが、
他にやる事もあるかって言われるとよく分からないのでね。
単純作業は、しばらくやってると飽きるのが問題だよね。 


難しい仕事は出来るのかどうか分からん。
私が一つの仕事しか出来ないという所も考慮されて、
大体は他の色々な仕事を振られない・・・
って事もあるのかな、となんとなく思いました。
  
いくつもの仕事を忘れずにやるのは難しいという事が分かる。 


んー・・・  
特にネタも無いか。  
ここまでにしよう。  昔のクソ会社の事でも書こうと思ったが、
割とうろ覚えにはなってきたので、昔の記事を見て思い出す必要もある。
そんな具合悪い事はあまりしたくない。  



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示