首と頭の張っている感じと好きなラーメンの味

首痛くなってきたァー! (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

首が限界に達してきました。  
エレキバン的なものと、ロキソニンである程度は保ちますけど。


薬を投入する事で、激しい頭痛からは逃れられてますね。
軽い頭痛程度ならありますけど。  
いつか薬は効かなくなる日が来るから、
恐ろしいものですね。 
 


仕事の方は、まぁ普通でした。  
明日は祝日ですが、金曜が休みになるので、仕事です。
三連休を楽しめるので、良いものです。  

明日仕事を頑張るだけさ。  
徒歩通勤なので、平日と祝日の違いはさほど分からないですね。
地下鉄の人とかは少なくなるのかなー。  

同僚の話を聞いたりとかしてました。
まぁ、メンタルをやられている人は、結構複雑な環境だったりする。
私はかなり恵まれているんだろうね。 
頭が若干おかしかったのが問題だったか・・・ 僕は自分のみに問題がある。



仕事終わりに、整体に行ってきました。
そういや金曜休みになるんだった。
今週末はもう外に出ないぞ! って思ってますが、どうなるやら。


お題的なものでもやろうか。
「好きなラーメンの味と言えば?」
だそうです。

そうだな。
ラーメンを特別好むわけでもないんだけど。

醤油、味噌、塩、豚骨、どれも皆違って皆いい。
味自体はどれも好きだなー。  


まぁ、日本人なので、醤油ラーメンが好きかな。
って所ですね。 
別に、他の味が好きだから日本人ではない。
とか言うつもりはないけど。  日本=醤油 なイメージがある。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示