ソシャゲに諸行無常を感じるぽん

早い時間が無理ゲー過ぎる。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

今日はそうだな。  
ぐっすり眠れたと思います。  


夕方から病院なのでね。
しばらくゲームしたり、動画見たりしてました。

プレイしていたブラウザゲーが10月末でサービス終了しましてね。
もう1本、プレイしてたゲームが11月末でサービス終了が決定しましてね。
結構やるせなさに覆われております。  


サービス終了はいつか来る事なんで、仕方ないんですけどね。
終わって欲しいゲームがサービス終了しないですし。
世の中の理不尽さを感じます。 
 


まぁ、何か新たなゲームをやるかもしれませんが・・・
他に、タブレットで、「FGO」と「戦艦少女R」をプレイしてますからね。
丁度良いくらいなのかもしれない。  


ブラゲー4本、スマフォゲー2本、エロゲー1本と考えると・・・
普通に多いですよね。 
全部毎日は出来ないです。  


まぁいいや。  夕方からデイケアに参加。
病院PC、ログイン出来ないとかトラブルがありましたが、
他のPC だとログイン出来たので良かったです。 

で、診察には少し時間がかかりましたね。 
1時間くらいは待ってたかな・・・ 
しばらく読んでた小説も読み終わりましたし。 
少し達成感はありましたね。  


診察はいつも通りでした。
診察時間が、いつも埋まっていて・・・
早めの時間が取れなくて困ります。
人が多すぎるんだよなー。  
病院は、早い者勝ちだし。  運が悪すぎる。  



グループワークの方。
茶話会で、参加者の人と話したりしてました。
今回は、あまり輪に入れず、眠くなってました。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示