鍼シール的なやつと風邪を引いた時の対処

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

平日終わりウェーイ。
何か夢を見ていたようなそんな気がするんだ・・・

学校にいる夢を結構見るんだけど。
マジで学生時代に飢えていたんだな・・・
社会人も4年目なのに、社会人設定の夢あんまり見ねぇ・・・
なので、割と楽しい夢が多いです。  良い事だね。 



今日はそうだな。 
いつも通りだったとしか・・・  
なかなか悪く無い席で、良い感じに過ごせていますよ。
私はまだまだ幸運なんだなぁ・・・  謙虚だからね。  
強欲なくらい、欲張ると多分運は逃げていく気がする。  



で、首に貼っていた、鍼シールが昨日取れましてね。
今日は首も肩も痛くなっていてな・・・
整体に寄ってきました。  

鍼も、0.3ミリ → 0.5ミリ → 0.8ミリ → 1ミリ → 1.3ミリ
と試してみましたが・・・
 (細かい区分けは忘れた
最大級のでかいのは、鍼の長さが、1.5ミリあるみたいで。
これを首に刺してもらったら、痛かったんでダメでした。 


1.3ミリくらいが、痛みも感じない良い所っぽい感じですね。
刺していても、特に何も感じないのが分からん所だけど。
結局、首が痛い事に対しての効果は期待出来ないからなぁ。
肩の方は、若干良くなってるっぽいんだけど。 


お題的なものでもやろうか。
「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」

だそうです。

そうだな。
風邪を引くまで体調崩す事はそんなに無いからなー。
喉がやられるとかはよくあるけど。  
熱が出るまではあんまり無いかな。 

現在は薬漬けなのでやりたくないですが、
風邪薬を飲んで、早めに寝る事でしょう。 
熱があるなら、汗をかいた方が良いよな。 
薬と、寝る事が一番大事だと思います。  

まぁ、私はこらえ性が無いので、
頭痛が無ければ、PC つけてると思うんですけど。
頭痛が酷いと、PC 続けるの不可能なんだけどね。 



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示