過去の恋愛関係的なアレの懺悔

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

首が痛いです。  
ロキソニン飲んでるので、
激痛が襲ってくる事は少なくなりました。


今日はそうだな。
仕事は普通でした。  
人付き合いは難しいと感じるけどね。 

前一緒に仕事していた人とも、
やる仕事が別々になったりで、
あまり絡みがなくなったりしたり。  

また一緒に仕事が出来る時が来るといいですね。 
みたいな感じの話をしました。
私が挙動不審な態度なので、
変な印象を与えてないか不安なんだけど。



とりあえず美人を見て、仕事の励みとしています。
普通に気持ち悪い趣味だなこれ。  
美人がいたら、思わず見てしまうので、美人が悪い。

まぁ、全く声をかけられないんですけども。
女性全般が苦手ではありますが、
美人はなかなか目を合わせるのが大変であるな。



美人は、大体既婚者だと思っている。  
良い年した美人は、流石に問題が無い限りは順調に結婚してそう。

男性だと、結婚してる人の方が少ないイメージなんだけどね。

女性はどうあれ、ある程度の年齢の人は結婚している人が多い。
なんかそういうイメージがある。 
若ければ、結婚はまだ早いって感じはするんだけど。

30くらいになったら、結婚する人多いんじゃないかな。


類友だから、友人で結婚してる人は少ないけど。
とりあえず、結婚話で、ちょっとぶっちゃけようか。
数年経ったからね。  

私のモテ期は、多分高校時代で終わったと思う。
その高校時代の話をしよう。  

ブログを始めたのが高2の頃で、そこらへんから、
私のネットでの活動が始まったんだけど。 
17歳スタートとしても、9年経ってるね。 


高校時代、年下のブログ友達が結構出来たんだよね。
あの頃が、一番ちやほやされた時期だったなぁ。 
徐々に若い子のノリについていけなくて、その頃の繋がりはほぼ無い。
で、一人の女の子と仲良くなった。  4つ下の中学生だったか。


僕としても、女の子と仲良くなった事が無かったから、
かなり舞い上がったね。 毎日メールするくらいには親密だった。
自分のダメな所しか見せてなかったと思うんだけど、
何故か、好かれて告白されてしまった。 
 (これがモテ期と思った根拠

僕は最低の人間なので、顔写真を見せ合って、
それでそこそこ気に入ったからオッケーしたみたいな打算があったんだけど。
面食いなんだ・・・ すまない・・・ 本当に最低な事をしたと思う。
その娘の友達の顔写真見せてもらって、好みの顔立ちではなかったので、
「普通だね!」で濁したけど、アレ最低の行為だったなー。 悪い事をした。
今は、愛嬌がある顔だね! とか、もうちょいマシな社交辞令が言えるはず。



で、遠距離恋愛のようなものが多分1年近く続いたんだけど。
妹分だったので「お兄ちゃん」と呼ばれてました。  
一度だけ北海道に家族旅行で来てくれたので、10分くらいだけ会った事があります。
自分のホームまで来てくれないと会えないという最低なクソ野郎だった。


まぁ、些細な事が発端だったんだけど。 
何気ないメールの中に、「服装か体つきの事~ でもあなたは好きじゃないかも」
みたいなのがありまして、その娘に嫌われる事をしたのかな?
って思って、直接メールで聞いたし、その娘の友達にも相談したし、
かなり悩みました。
  

で、僕は最低な人間だったので、いきなりその娘への情熱が冷めた。
それで、メールで「君の事を好きになる事がもう出来ない。 関係を解消しよう。」
的な事を言って、めっちゃ泣かれたんですけど、そのまま自然消滅しました。

気まずくて、何も話せなかったしね。  女性を泣かせたから僕は悪人だ。


という事がありましてね。 
今でもトラウマになっている出来事です。 
顔本で、その娘の名前を調べてみたら、結婚してるっぽい人が出てきた。
ので、今では幸せかもしれない。
  

女性に会いに行く事も出来ずに、いきなり冷めて、
そして関係を解消する事を宣告して、自然消滅。  
めちゃくちゃ酷い事をしてしまったなと、今でも後悔しています。 
僕では誰かを幸せにする事は出来ない。 
他の方と一緒になる方が幸せだろうね。


まぁ、高校時代に妹分が出来た事と、上記のトラウマと、
ラノベ「俺妹」の実妹エンドで、妹ものがかなりダメになりました。


って感じですね。  
この話は、私の中で黒歴史なので・・・
ぶっちゃけるのに時間かかりました。  
17~18歳辺りの出来事なので、8年くらいは前かな。


相手も結婚してるっぽいので、今ならなんとか。
僕はそのまま落ちぶれましたね。
今の僕には、女性を好き勝手に壊すんじゃないかとか、
幸せにするのは到底無理だとか、僕が残酷な人間だとか、
そんな感じで、実在の女性に愛を感じる事がほぼ無理になりました。





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示