明日の予定と、遠足のおやつの定番

クソ眠い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

アレだな。
ロキソニン飲んでたので、首の痛みは控えめでした。
若干痛かったけど。  激痛ってほどではない。



今日はそうだな。 
会社にシュッキーンしたら、
朝礼で、何人かの席替えが行われるみたいで。 

私も席替えの対象となりました。  
パソコンごと移動だったので、
データがなんとかかんとかは問題無かったんですが。
配線がぐちゃぐちゃで、オーパーツ化してたっぽくて面白かったですね。

迷走が見える・・・  


まぁ、席も少し移動したくらいなんで。 
何度か席替えしてるけど・・・  
大体私は対象になってるなー。  
今回はそれなりに幸運だったとは思うけど。 


結構苦手な人(生理的にダメ)な人がいて、
一度だけその人の隣で仕事してたんだけど、
常時何か音が鳴っていて、気が狂いそうになってました。
まぁ、クチャラーに近い。 耳が死ぬ。  


その人が隣に来ると、結構絶望的だったんだけど。
そんな事もギリギリ回避したので、割かし運が良かったです。
不愉快な音を発する人がいたら、多分私の精神が耐えられないかな。
私の苦手ってそんな感じだと思いました。 
ぶっちゃけ、私も奇声を出してないと落ち着かない面があるのでアレなんですが。



お題的なものでもやろう。
「明日の予定はなんですか?」
だそうです。

仕事だよバカ野郎!!  (半ギレ
いや、休日前にこの話題を選ばなかった私が悪いけど。
休日は休日で、あまり出かける日は無いからね。 
ゲームしたりして過ごします! 



もう一つ。
「遠足の時のおやつの定番と言えば?」
だそうです。

そうだな。
懐かしいものだな・・・  

何か食べ物持って出かける事自体少なくなりますからね。
遠足というイベントが無い限りは。 
それで、学生でもないと、なかなか起きない。 


会社のレクリエーションがたまにあるんですがね。
ま、それにはたまには参加しないといけないな・・・
金曜に行われる事が多いんですが、今は特別休む事も無いしな。

さて、いくつか出すとなると・・・  安い駄菓子になるかな。

・ヤングドーナツ
・ブラックサンダー  

あまり出てこない。  

学生時代は、黒いイナズマは食ってないです。
でも、お安いんだよね。 




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示