ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜でした。  

今日はですね。 
首が痛かったんですが・・・
ダメでしたね。  


仕事は普通でした。  
昼過ぎから、眠かったり、
首の痛みが限界に近づいてましてね。  


それで、整体でマッサージしてもらいました。
なんだろう。  自分の身体がどうなってるか分からないし、
一度整形外科へ行くのはアリなのかもしれない。 
改造手術を受けたいという気持ちに変わりはありませんが。 



が、ダメ・・・!!
頭痛は強くなるばかりでした。  
さっきまで頭痛が酷くてですね。 

痛みが増幅されてしまいました。 
ロキソニン飲んで、結構良くなりました。  
ロキソニンが切れたので、明日もうちょいもらってきます。


14時くらいから痛みだしたとして・・・
8時間くらいは頭痛が酷かったかなと。
今日は大変でした。 


ジャンプ感想のコーナーに入ろう。
ネタバレ注意っす。


週刊少年ジャンプ 47号



ナンバーワン

マッポ本部からナンバー01が来ているかもしれないという通知を受ける。
01はあまりにも危険なため、街ごと爆弾で破壊する強行策に出るようだ。
北斗は難波を見極めるために、真実は言わない事にした。
それはそれで、学校で体力測定があった。
難波のネジが緩むと、封印していた力が解き放たれるため、
北斗が全力でネジを締めた。
北斗の家は何の面白みも無い部屋だった。


みたいな感じかな。
平和ボケした学校の皆がアホで良かった。
掴みは良い感じなんじゃないかな。

しかし、絵が格段に良くなったよなー。 
焼野原初期はかなり酷かったからなぁ。 コロコロなら許されそうな感じ。

話が動くのはいつになるやら。 



火ノ丸

二陣、蛍VS鳥取の巨漢。
蛍はフライングでぶつかりまくり、相手を挑発する。
普通に戦っても体格差で勝てない。 
相手に勝利するために、蛍は相手に背を向けた。
観客と対戦相手は激昂。 


って感じか。
ここまでやっても勝てるのか分からんなー。
絶望的な体格差だよね。 
一番邪道な相撲をやっているなぁ・・・ 
勝つためにマジで手段選んでねぇ・・・


これは反発を生みそうだな・・・
いや、切れるでしょこれ。  



ボルト

久々。
1月に1回だと、連載されてる事忘れちゃうw

中忍試験の真っ最中、不正をしたボルト。
試験が有耶無耶になりそうだったが、
尾獣を狙った敵に襲われ、九尾のナルトは里の皆を守って連れ去られる。
ボルトは自分を恥じ、サスケや他の五影と共に敵の元へ。


みたいな。
少し盛り上がってきた。
ナルトが噛ませっぽくなるのは癪だけど、
ボルトがあくまで主役だから仕方ない。

ボルトはナルトよりは才能ありそうだしなぁ。
ナルトの場合は、六道仙人の息子の生まれ変わりとか、
クラマとかそういう血筋が一番メインだったから・・・

負けず嫌いな所は多分重要だと思うけどね。



サモナー

マステマの潜む、大きい塔に行くサーモンとネビロス。
マステマは悪魔の中から3人引き抜いたらしい。
最初の相手、メデューサは最初から石の奴を召喚して倒す。
そして、次の堕天使は・・・
ルキフグス宰相(本気モード)が参戦。


まさかの宰相本気モードwww
笑った。 
恋する堕天使VS恋する悪魔か。
てっしーへの恋心がここで作用するとは思わなかった。
このままギャグバトルを貫いて欲しい。 



銀魂

解放軍の大筒が地球を襲う。
絡繰の領分は、源外の領分。
源外は、作っていた絡繰をついに出す。
何故、絡繰を作るのか? 源外の答えは・・・
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング源外砲じゃ!!
金時も久々に登場。 アームストロング源外砲には、
二つの動力的な玉があって、そこに「金」と「たま」が入る事で機能する。
アームストロング源外砲は、全ての絡繰を止める絡繰だ。


アームストロング砲がついに最終兵器で出ちゃったよ!!
下ネタが本物の下ネタになった瞬間である。
「金時」と「たま」で「きんたま」になるのはずるい。


僕は銀魂が大好きです!!
って全力で主張出来るくらいには熱い。
金時久しぶりだなー。 

源外は初期キャラだからね。 
で、初期は鬼兵隊に息子が入って、
天人との戦争に負けて斬首でさらし首になって、
それで将軍殺そうとテロリストになった所を止める話が最初なんよ。

初期の話が出た時に、感慨深いなって思いました。
戦争をする絡繰から、戦争を止める絡繰にシフトしたのはでかいな。



ゆらぎ荘

地方巡業に出ていたコガラシ。
その裏では・・・ モテ力とアイドルの話に。
コガラシアイドル好き説が出て、
なんとなくアイドルっぽい特訓をしていた。


みたいな。
そういえばこの娘達しばらく出てなかった。
コガラシくんは罪作りな男やでぇ・・・

好みがよく分からないから、ドルオタ扱いされるwww
アイドルなら普通の人でも好きになりそうだからね。 (偏見
コガラシくんは誰に惚れるんだ・・・



ワートリ

玉狛支部。 城戸と書かれた部屋に泊まり込む事になった修。
初期ボーダーがあった昔の写真が見つかる。
ゆりさんに話を聞くと、玉狛支部は旧ボーダーの本部だったらしい。
色々あったようだ。


みたいな。
城戸司令は本当に変わったんだな・・・
息子とかが入っていたのかな。
みたいな予想されてたけど、本人だったとは。
ゆりさんと小南先輩めっちゃ可愛い。

ボーダーの事が結構明かされたな。
5年くらい前の戦いで本当に結構な人が死んだんだな・・・
何人か黒トリガーになったというパワーワード。

とりあえず昔の面影あんまりねぇw



ラブラッシュ

犬のお嬢様が別荘に誘ってくれたので、
海に遊びに行く一行。 
つまり水着イベントDA!
シズクにドキドキして、ココロをないがしろにしていたら、
ココロが溺れたので人工呼吸。 キス成立。


あっ・・・ (察し
打ち切り宣告されてそう・・・
終わりに向かって進んでる感があるな。

シズクと結ばれるのか結ばれないのか。
それが問題だ。  
まぁ、どこぞの楽様みたいに問題発言しなければいいんだけど。






では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示