ウィークエンドと何々の秋

やっと金曜終わったよ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

ゴッサムな朝でした。  
なんだっけ。 
今日もなんか面白い夢を見た気がするんですが。
忘れちゃいました。  


大型の乗り物に乗って、どこかへ渡って行ったような感じしますけど。
ちなみに僕は引きこもりなので、ほぼ乗り物には乗らないです。
夢に出てくる乗り物、現実にあるものとちょっと違うんですよね。
ゲームとかに出てきそうな感じ。 
 

でも、そんなにゲームもやってないんだよなぁ。
どこからモチーフを持ってきてるんだか。  
脳が本当に持ってる情報の整理なら、
私の頭の中はどれだけお花畑なんだろう。  



仕事の方はそうだな。  
バリバリやってはいた気がする。  
美人は目の保養になり、やる気にもつながります。 

新しい職員の方が入ってきたりとか。 

人事異動が結構あるねぇ。  
職員増やすのなら、減らすなよ・・・
みたいな事を思ったりしました。  
コストカットってわけでもなさそうだなぁ。  


首が痛かったので、整体へ行ってきました。 
首をどうにかしないとヤバいのは確かなんですよね。
またちょっと鍼シップを付けてもらいました。 

肩に関しては、割と良くなってる気がする。 でも痛いのは首。


お題的なものでもやろうか。
「○○の秋と言えば?」
だそうです。

そうだな。
うーん。
特に何かをやりたくも無いし、
「引きこもりの秋」とか、
「インターネッツの秋」でいいと思うよ。
 (オールシーズン




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示