2016年度初雪と、雷ゴロゴロ

首いてー。 頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  


今日はそうだな・・・
寒かったです。  

首はいつも通り痛いですね。 
エレキバンのようなシップ的なやつを2週間ほど試してますけど、
よく分からないです。  
やはり直接、マッサージをしてもらうのが私には合いますね。

頭が痛む事もあるので・・・  
首の痛みから来るんですが、なかなか治らないんですよね。


いやぁ・・・  本当に改造手術でも受けたいです。
なんとか首を強くしたいですね・・・ 

首だけムキムキの気持ち悪い物体になりそうですが。

まぁ、全身麻酔をして行う手術ってのは、
戻って来られるか分からないのが怖いんですが。
胃カメラやった時、鎮痛剤で頭が眠らされました。  


意識飛んだからなぁ・・・  
戻って来られたのは良かったけど。  
眠ってる間に終わってるというのは理想的ですね。
色々な意味で。  



仕事はまぁ普通です。 
単調な作業が続くので・・・  
ある程度、作業の効率化も出来るようになったので、
楽にはなったんですけどねー。  ガンガンやるだけのやる気が無い。



で、天気が悪くなってきまして。
札幌で雪が降りました。  
初雪というやつですよ。  10月も終わりに近づいてきた頃だが。


例年より少し早いみたいですね。
雪というか、もうちょっと固くなって、
霰になってました。  
痛そうな音だったので、傘をさしてましたが。  


降り過ぎたので、結構積もってきたし。 
外がすでにちょっと白いです。  
夜になっていくにつれ、天気が悪化。

いつだったかな・・・ 
22時くらいには、雷が鳴っていましたし。
結構大きかったので、近くに落ちた可能性がある。 
現在は流石に音は聞こえなくなったので収まったんでしょう。
きっと。  明日には溶けてるといいんですけどね。



今日はここまで。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示