疲れの解消法とご飯のお供

今日はさほど寒くない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

1週間も半分かー。 
週5 で外には出てるから疲れるよね。 
1日はメンタルクリニックなんだけど。 


でもまぁ・・・ なんだ。
昔よりは社交性が上がった気がする。  
あんま人と喋らない方ではあるんだけど。 

会社にもしばらくいるので、慣れてはきたかなー。 


さて、そういえばまだ水曜が終わった程度なんだよな。
明日も明後日も仕事なんだよなぁ。  

今日はさほど寒く無かったから良かったんだけど。
明日からクソ寒くなるらしいので、
そこらへんがイヤだなぁと思います。  

明日の天気、良くない予報になってるようだしなー。 

天気が悪いと、会社まで行くのツラいんだよね。
いや、流石に気合を入れて行きますけどね・・・
イヤだなぁ。  また冬が始まる・・・  

雪は質量があるので、雨よりはマシではあるんですけど。
寒いからイヤ。  虫をまず見かけないくらいしか利点無い。


お題的なものでもやろうか。
「疲れを解消したいとき何をしますか?」
だそうです。

疲れなんてねぇ!
眠る事でしか回復しないんですよォ!! (半ギレ

今は眠れてるからいいけど・・・
あんまり疲れが回復してる感じしないな。
眠れない時ほどヤバくはないけどね。

今日、仕事終わりに昼寝しようと思ったんですが。
今日はちょっとダメな日でした。  
横になると、気持ち悪くなってしまっていかんわ。
ハッキリ言えば、吐き気に襲われてました。
ゲップをして胃腸を換気すれば、良くなります。  



もう一つ。
「ごはんのお供といえば?」
だそうです。

そうだな。
うーむ・・・
よく食べるのは、スーパーのヒレカツと、ちくわとかかな。
昼はシンプルなもんしか食べないんだよね。 


しばらくカップ麺食ってないんだけど、
かなり回復した今なら、食えるかなー?
若干量が多いんだよねぇ。  
私は麺と肉と一緒にご飯を食える奴だからね。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示