通販で買った玩具と、仕事変更と、エレキバン的な

頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はですね。 
首の痛みが限界突破して、頭痛になってました。
ロキソニン飲んで寝ました。  

7時くらいに目が覚めて、それから8時半くらいまで眠って。 


朝飯食って、薬飲んでgdgd やっていたら、
玄関に来客が。  宅配便でした。
オモチャを通販で注文してたんですけどね。  
明日までかかると思っていたので、今日届いて良かったです。  


161012_駿河屋バイラルコア&リング


↑ 先に書いておくか、こんな感じのラインナップ

・チェイサーバットバイラルコア(ドライブ)
・チェイサースパイダーバイラルコア(ドライブ)
・チェイサーコブラバイラルコア(ドライブ)
・コネクトウィザードリング(ウィザード)
・チェンジウィザードリング(ウィザード)
・ランドウィザードリング(ウィザード)
・インフィニティーウィザードリング(ウィザード)


って所でした。
鎧武のロックシードは、ある程度欲しいもんはゲッツしたからね。
ゲネシスドライバーでソーダ出来ないけど。  

ゴークソ関連はあんまり欲しくなかったんで。
エグゼイドのガシャットも、惹かれないなぁ。  
金をかけるほどの情熱は無い。  ガシャットのラベルはカッコいいんだけど。


白魔ドライバーを買ったので、ある程度ウィザードリングが欲しかったんだよね。
私が持ってるのは、「フレイムドラゴン」、「ウォータードラゴン」、「バッファリング」、
「ドラゴライズ」、「スペシャル」、「スメル」、「スリープ」 とかそこらへん。



もう1個通販頼んでいたんですが、
丁度出られない時に来たので、不在届が来てました。  
急いでるわけじゃないからいいんですけどね。  
すぐ使わないので、ちょっと放置しておきます。  

バッファローの、「外付けブルーレイディスクドライブ」です。
これから、ブルーレイも見られるように環境を作っておこうと思って。
PS3 とか、ブルーレイデッキとかそんなハイカラなものは無い。 
自室で見るためには、PC に増設するのがいいんだよね。


バッファローだし、多分しばらく放置してても使えるやろ!
という慢心で、しばらく放置しておきます。 
ブルーレイで見たいディスクが特に無い。  
これから、円盤でもブルーレイだけしか無い円盤も買う事が出来るはず。



さて、仕事の話もちょろっと。  
今までやってた仕事は無くなりました。  
お世話になっていた人も今日で終了なので、挨拶してきました。


B班のやる事はほぼ終了。  
で、C班に入った感じですね。  
Aな店に出品するか、Yな店に出品するか、Rな店に出品するかで、
ちょっと違いそうですが。 なので、私の仕事は、AC班となるかな。
隠語みたいになりますけど。  



私は、今年2月に入社して、
AD班 → YD班 → YV班 → B班 → AC班
って感じに、やってる事が変わってるのかね。  8ヵ月ありゃ結構変わるか。

店名&扱ってる商品の頭文字を合成しております。

A店で、円盤を出品してた事が最初の方にあったので、
特に問題も無く、仕事は出来ました。  
不安な所はその都度聞きにいきましたし。  
割と慎重に仕事は進めるので、たまにミスる事以外は大丈夫だと思います。



で、仕事やってたら、割と頭痛は治まったんですが。
首も結構限界っぽいので、整体へ。  
マッサージしながら、院長先生と話していたら・・・

首に貼るエレキバン的な、鍼シールみたいなのをお試しで使う事に。
小さいけど、鍼だからか1枚50円するみたいです。 流石にお高い。
しばらく付けてる人もいるようなので、しばらく付けておこう。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示