おのれ中性脂肪め、そして偶然の再会に感謝

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。
休みだったので、しばらくゆったりしてましたよ。 
月曜休みだと、良い感じに3連休が取れる。



金曜も働いてるから、5連休はもう取れないんだよな。
体調が悪く無い限りは休む気も無いし。
あぁ、遠い休日よ・・・  土日休めるんで別にいいです。

火曜休みだと、月曜だけ仕事行くの面倒なんだよな。
ただ、他の曜日は難しい。  
火曜休みだからこそ良いって感じになっとる。

偶然にも、グループワークの開催日だし。 


首が痛かったです。  
サポーター付けてたんで、昼くらいまではなんとか。
病院へ行ってからがかなり首に負担かかってますね。

眠かったんで、デイケアではポツンと過ごしてました。
で、診察で病院内へ。  
そこで、前にお世話になった方と偶然再会。  

半年以上ぶりでした。  
私が1年間のデイケア生活で、何人かとあまり話せずに会えなくなってるので。
私の未練の一つが、解消されました。  

偶然に感謝ですね。  


診察の方はそうだな。  
先週は万全の状態で血液検査に入ったんですが。

その結果が来まして。  
まぁ、色々言い逃れ出来ない状態でした。

中性脂肪の値が高めでしたね・・・ 
薬を勧めるほどではなかったようだけど。
運動と食生活に関しては、ある程度改めねばいけなさそうです。



肉付きが良くなったね。  
って結構言われるようになったからなぁ。
それなりに太れたから、良い面はあるけど・・・

暗黒面もあるから困りますね。
悪いけど、生活習慣を変えるのは難しいな。
自分の身体だから仕方ないけど。  ボロボロになりそう。
いや、だからこれはもう、改造手術が目前みたいなもんでしょ。



帰ってきてから、首の痛みが結構酷くなってきてな。
若干頭痛するんだよね。  
ロキソニン飲んだから大丈夫だと思いたいけど・・・
明日には治ってるといいな。 
 

明日から仕事再開だし、体調悪いと色々困るんだよね。
ま、よく寝て頑張ろう。  明日は明日の自分に任せる。




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示