仕事クライシスと首サポーターと眠気覚まし

嘘だドンドコドーン!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。
朝から結構な事になっていた。  
またお世話になっていた人が会社を去るようでな。


ここしばらくやっていた仕事が、
とりあえず無くなりそうって感じ。 
採算が取れないみたいで。  
まぁ、あんまり儲かってなさそうな感じだもんなぁ。 


時代の波みたいなのがある気がする。
さて、これからどうすべきか。
今日は、一見無駄なようで地味な作業をやってました。


無駄ってほどでもないけど、ほぼ無駄。
まぁ、気が狂いそうにはなったけど、
良い暇潰しにはなったかな・・・  


首の調子があまり良くないので、整体へ寄りました。
で、首のサポーターも購入。 


161007_カラーキーパー


↑ これです

装着してみると、完全に重病人でした。
結構首が締まるね。  
首固定すると、若干不便な事に気付いた。  

ヘッドホンの邪魔にもなるし・・・
首を曲げると痛い。  固定してもそれはそれで痛い。
なんとも難しい問題だ。  
私はもはや重病人なので、問題無い。  

ビジュアルがアレなので、外には付けて行けないねw


お題的なものでもやろうか。
「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」
だそうです。

そうだな。
なんというか、もうダメだと思います。
ちょっと寝るくらいが良いんだろうね。

寝ちゃおう!

なかなか無理なんだけど。 
休み時間に意識を飛ばすとかさ。 





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示