責任は押し付けられる状況にするか折半したい

色々覚える事があって、困るな~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。
割とすっきり起きる事が出来たかな。
あんまり眠くなかった。  

軽い頭痛だった気がするけど。
いつもの事だから、あまり気にしない。
首の痛みはあまり良くならないかな。  


で、今日は雨降りでした。  
結構降ってたからまぁ、仕方ないね。
雨は降って欲しくないけど・・・

台風の影響とかなんだろうか。  北海道は直撃はしないみたいだけど。

天気予報はあんまり見てないからなぁ。
当日の天気を実際に見てから決めるし。
雨降りの予報なら、一応雨の対策はしておくけど。


さて、そうだな。
職場は、30人くらいはいるんですけど。  
女性率はそれなりに高くて。  半数くらいは女性だな。
何かしらの障害があったりで満足に働けない人の施設で働いてますが。


まぁ、それなりに美人はいる。 と思う。
大体は、既婚者だけど。  
雑談多めの会社なので、会話が耳に入ってきたりする。
話の内容から、既婚っぽい発言があるね。  

大体そこそこの年齢になると、結婚してるからなぁ。
男性だと、結婚してない人のが多い気がするんだけどね。
誰が結婚してて、誰がしてないのかよく分からんな。
会話は苦手で、盗み聞きをするのが普通だからアレやな。



で、かなり美人だなと思う女性がいるんだけど。
私は昔から、好みのルックスの女性を見ると、
よく目で追ってしまう悪癖がある。  多分気付かれてる。

気持ち悪がられてるんだろうなぁ。 

あまり人と話さない人なんでよく分からないけど、
少しだけ話した事がある。  よく分からない。
分からないけど、多分既婚者か恋人持ちなんだろうなー。
みたいな事は思いますね。  


なかなか、結婚してるんですか? とか、
恋人はいるんですか? みたいな質問は、
下心があるみたいで、聞けない内容だよねー。 


私個人としても、恋愛というのは面倒でな。 
多分、運が良く交際に発展するなんてミラクルが起きても、
長続きはしないと思う。  下らない事でダメになるし。
職場内恋愛とかはダメなので、特に何もしません。


まぁ、好みの女性を見かけたら、よく見てしまう。
という癖があるという事ですね。  
美人の方が悪い。  美しさは罪だと思います。 
くりくりした目を持つ、あざとい感じの女性もいますけど、
実にあざとかったな・・・  



仕事の方は若干面倒な事になってきました。  
割とミスは許されない所の仕事もあってな。 
詳しくは書けないけど。  


怖いので、あんまりやってこなかったんですけど。
一応、一通りやってました。  
すぐは覚えられないからなぁ・・・  
何度もやっていく事で、覚えていくんだろうなぁ。

誰かと共にやるのがいいですね。  
責任を押し付ける事が可能か、
責任を折半出来るので。  自分だけに責任が降りかかるのがダメ。
責任は絶対持ちたくない。  





では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示