クソ寒い事と、お茶派かコーヒー派か?

寒い!!  (挨拶)


はい。   こんにちは。
水曜でした。  

今日はアレだな。
よく覚えてないけど・・・
朝がクソ寒かったのは覚えているぜ。  



最低気温、10度くらいみたいでな。
流石に寒いよなぁ・・・  どうすっぺか。  
着込むと若干暑くなる事もあるし。  
加減が難しいんだよな。  寒いのは悪。 


虫をほとんど見なくなる時期ではあるんですが。
多分、どっかで冬眠しているんでしょう。
そのまま永遠の眠りについていればいいのに。



仕事の方は特に何も無いかな。
ゆるゆるとやれる事をやってる感じ。 
一人だと責任が重たいので、誰かと共にやるのがええな。
責任を擦り付けられるし。  まぁ、私は両成敗を取るけど。 
私もミスした、あなたもミスした、それで手打ちだ。 みたいな。



お題的なものでも。  
「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」
だそうです。

そうですね。
私は、お茶系統しか飲めないです。
紅茶はちょっと苦手だし。  


カフェインにかなり弱いので、
コーヒー飲むとかなりツラいんですよね。 
麦茶ばかり飲んでる、謎の麦茶マニアになってます。 

家族は炭酸ジュース飲めるんですが、
私だけ飲めないですし。  
炭酸が頭シェイクされて飲めないから、多分ビールとかもダメだね。

ジュースも結構苦手になっているので、麦茶ばかりです。
お店では、ウーロン茶をオーダーします。




では。   アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示