イヤな夢と風の冷たさと採血と検尿

酷い朝だった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

まぁ、なんだろう。  
頭痛で目が覚めましてね・・・
なかなかにツラい一日でした。  



あんまり覚えていないんですが、
夢の中で、盛大に脱糞してしまってな。 
夢の話なんだけどな。  
思わずリアルでしちゃってないか確認したよね。


大丈夫でした。  
寝てる間に失禁はしたくないですからね。
思わずイヤな所だけ記憶してしまいました。  

朝の事はほぼ忘れました。  首と頭が痛い事だけ。


先週ほどの激痛では無かったんですが。
朝から痛む事は変わりませんけどね。  
一応、ある程度は我慢出来るくらいの痛みでした。  


たまーに、我慢出来ないレベルの痛みが来るんだよな。
とりあえず、しばらくは騙し騙しゲームやってました。
それで、病院行く前に整体へ。  

マッサージしてもらったら、結構良くなりましたよ。
左側が痛かったんですが、帰宅してからは、右側が張っています。

痛みが切り替わりました。 


で、整体で首に関しての相談をしたんですが。
むち打ちとか、首を動かせない人のための「サポーター」はどうですか?
と紹介されたので、ちょっと試してみました。 
 

良い感じなので、今度買おうかと思ってます。  
そういえば、すぐ欲しいと言えばあるのか、
それとも在庫が無くて取り寄せになるのか聞いてなかった。

次行く時に買えれば良いが。  


で、病院へ向かったんですが。
なんかいきなり今日寒くねぇ!?

最低気温は15度だったとか。
この前の土日が最低12度で寒かったようですね。

外に出てないから分からなかったわ。 

風が非常に冷たくてな。 冬みたいな寒さでした。
11月にでもなれば、雪が降るかもしれないしな。
さて、働き始めてから、冬を迎える事になるか・・・
2月に仕事決まってるから冬に働いてはいるんだが。 


病院では、採血と検尿をしました。  
いつも諸事情というか、診察を済ませる前に、
トイレを済ませるので、検尿をすぐ出来ないんだよな。


今日は準備をしてきたので、まぁ良い感じに進みました。
そろそろトイレ行きたいくらいの頃に検尿だったので。
あとは結果が悪くない事を祈るだけですね。  

今日は頭痛のせいで、バファリン漬けだったんだよな。
献血じゃないから大丈夫とは思うけど・・・
これ言うの忘れてたわ。  なんか言われたら言っておこう。
食後結構経ってからの腹だから、悪い結果だと言い訳が全く出来ない。


とまぁ、そんな一日でした。
現在はそこそこ体調も回復しました。
明日から仕事三連戦あるので・・・  頑張らねばな。  




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示