汗がボドボド出た事と、旅行するなら国内か国外か?

汗がボドボドだぁ!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
ロキソニンを飲んだら、少しは楽になったかな。
朝起きたら、首の痛みはあったけど。  治るわけではない。


痛みを軽減している内に、
何か対策はした方が良いんだろうな・・・
仕事で、首がまず死んでるもんなぁ・・・
家でも首が死んだら、もう体調が死ぬんですわ。


今日の仕事は若干大変でしたねぇ。
倉庫での作業は、身体を使う事も結構あってね。
段ボール箱をフンフンしてました。  
持ち上げたり、動かすと結構な重労働でな。  


運動すると、汗が噴き出すのは仕方ない。
人間だもの。 
 


水曜だけど、疲れてしまったなぁ・・・
帰りの頃、夕方辺りかな。 
そこらへんから、雨降ってました。  

傘さすの面倒だな・・・
と思って、しばらくは小雨だったので、
普通に歩いていたんですが。
そこそこ雨が強くなったので、傘を出しました。 


お題的なものでもやろうか。
「旅行するなら国内?国外?」
だそうです。

まぁ、私がいるのは北海道だからねぇ。
東北に行くのであれば、電車という手もあるんだけど。
道内でも、電車でなんとかなるのかな。

ただ、道外に出るなら、飛行機がベターな選択になる。
毎日飛行機は飛んでるしなぁ・・・
色々手続きやら面倒そうだけど・・・  

飛行機なのは変わらないよね。  国内も国外も。  

言語的な問題があるので・・・
そんな冒険心は私には無い。
って事で、国内旅行がいいなぁ・・・  

ほとんど、旅行に行かないんですけども。

家族旅行も、たまにしか参加しないし。
国内じゃないと、ブログ更新は厳しいし。 
家から出たくないマンになってしまったね。  悲しいね。


ま、飛行機怖いマンなんだけどね。
死ぬなら死ぬでいいかなみたいな所はある。
墜落して、ジャングルとかに落ちるのはマジ勘弁だけど。



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示