耐えられる痛みと、耐えられない痛みってのはある

頭いてぇー!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はもう、朝から頭痛が激痛で。
頭割れそうになってました。  
先週土曜も頭痛が酷かったんですが、
まだ耐えられる痛みで、今日はダメでしたね。 朝からずっとですし。



朝5時くらいに痛みで目覚めましたし。
バファリンさんに頑張ってもらいましたが、
全く効果も無く。  無情にも来る朝。 

今日が休みで良かったのか・・・
仕事はまず出来なかったですね。 

痛みが酷かった・・・  


限界だったので、昨日行ったのに、
今日も整体へ行きました。  
下手すると、今週3回行く事になるかも。 

木曜か金曜にまた限界を迎えそうなのでケアをしそうです。

頭を締め付ける器具を使いました。  
締め付けて欲しい所になかなか来なかったので、
消化不良でしたね・・・  やはりマッサージ師が揉んでくれないと。


ただ、頭はどこが凝っているとか分かりづらいらしいんで、
マッサージして欲しい所より別の所が揉まれる事態が結構あって。
若干消化不良になりましたね。  


痛みに点数を付けるなら、朝が90点くらいで、
整体でマッサージを受けたら、44点くらいまでは下がりました。
数時間経って、寝る前の時間になると66点くらいまで上がりましたけど。



まぁ、頭痛もある程度良くなったので・・・
頭の右側が痛かったんですが、かなり良くなりました。

母からは、生活改善をするべき。 
仕事が出来なくなって、仕事を減らしてしまったら本末転倒だよ。
というお叱りを受けました。  分からんでもないけど・・・

やりたい事は、全て首に負担をかけそうな事。  

どうにか改善出来ないものだろうか・・・
ならば、何をやればいいんだよ!! ってキレそうになってました。


で、夕方辺りから病院だったので、病院へゴー。  
この頃には、右側の痛みはほぼ消えてて、
左側に痛みがスイッチ切り替わってました。  

現在もその状態が続いています。  

診察では、もう首の痛みと、頭痛の事を話しました。
丁度、体調最悪でありましたからね。
それで、鎮痛剤として、ロキソニンをオススメされました。

薬は増やしたくないんですが・・・
すでに、毎日薬を飲み続ける薬漬けの状態なので・・・
痛いし、ロキソニンを投入する事になりました。 

良くなるといいなぁ。  


こんな所ですね。  
首が痛いので、アレでした。
ロキソニンは、1日1回程度で済ませたい・・・
ダメなら、家にあるバファリンを飲めばいいし。  


今日は首が痛いのと、頭痛の一日でした。
仕事の日じゃなくて良かった・・・  
割とマジで、仕事行けないので、休んでた可能性が。  
体調悪い時は休んでおくかって感じだし。
明日から頑張るぞー!!




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示