コンビニでつい買ってしまうものと初デート(貧困なる予想)

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

なんかよく分からないけど、
ショッピングモールみたいな所を駆け回ったり、
何かのコミックスを持って、どこかへ行こうとしたけど、
コミックスの束が無くなって・・・
 
道を歩いていたら、他の人の持つコミックスの束があって、
それを譲り受けようと話したりしていたら、
無くなっていたコミックスの束が見つかった。
みたいな、よく分からない夢を見ました。  割と分からん。


コミックスを物々交換でもする世界だったのかな。
コミックスの束を持ち歩いていたからビックリしたわ。
謎の世界にいたりするからね。  よく分からないわ。 
夢の世界はファンタジーだと思います。  


さて、今日も今日とて。
首が痛くてやってられねぇ。  
朝から軽い頭痛がするし。  今週毎日じゃねぇの。 


この前整体行った時に、肩がガチガチですね。
みたいな事言われたしさー。  
週1じゃマズいのかもしれないな・・・  
明日晴れてたら、整体行こうかな。 外出たくねぇ。



今日は雨降りでした。  
思ったより強くてな・・・  
朝から夜くらいまで降ってたんじゃないかな。

面倒臭いけど、これは仕方ないね。
雨降りは家と会社の直通以上はキツい。
頭痛も、仕事に支障が無い程度で良かったし。
ガンガン痛まないのが救いですよ・・・  地味に痛いけど。



お題的なものでも。
「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」
だそうです。

そうだな。
この前書いていたな。  

家の近くにはサンクスがあるんですが。
大体通販のコンビニ支払いとか、
電子マネーを買う時に使っております。  

サンクスのバームクーヘンとマドレーヌは結構いける。
ローソンだと何だろう。 Lチキとバンズにハマってました。
セコマだと、クロワッサンが美味しいんですよ。 

会社の近くにはハマナスクラブ(旧スパー)があります。
おにぎりくらいしか買わないけど。  普通。

そういえば、サンクスがファミマになるんだっけ。
近所のファミマ全滅したし、悪い事ではないけど・・・

R(楽天)ポイントカードがダメになりそうだな。
ま、ミスドでも使えるからいいけど。 月1でしか行かないんだよな。


もう一つ。
「初デートに行くならどこ?」
だそうです。

した事無いな・・・  
なんとなく挑戦してみるとそうだな。

初めてって難しいですね。
恋人がいると仮定して、いきなりどちらかの家はハードルが高い。
外のどこかで待ち合わせして、外遊びの方が無難ですね。


映画は2時間程度の拘束があったり、
早めに並んでおかないとチケットが取れないかもしれない。

一応札幌民なので、色々あるんだけどな・・・  
ヒッキーなので、まずスポットが動物園とかしか浮かばないw

ウインドウショッピング的なものが無難なのかな・・・
と思いました。 歩いたり、どっかお店で休んだり。
男ばかりでしかいなかったので、ファストフード店しか行った事ねぇ。





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示