朝寒くなってきた事、財布の事、好きなお菓子の事

特に何も浮かばない。  寒い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか朝が寒くなってしまってな・・・

普通に布団で寝ています。  
薄い掛布団じゃダメだわ。  
昼、夕方辺りはまだ暑いんだけど。



今日はそうだな。
仕事はいつも通りでしたね。  

仕事用のスマフォが充電切れててあんまり動かなくて。
それでしばらく充電して、暇つぶししていました。
仕事に対してやる気がある時と、無い時があります。


新しい事をちょろっとやってるんですが・・・
若干分からないですね。  
おいおい慣れていければいいなと思っております。


で、整体に寄って帰ってきました。
電子マネー買って、R指定のゲーム買ったは良いが、
若干ビットキャッシュが余ってしまった。  どうすべきか。



お題的なものでもやろうか。
「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」
だそうです。

そうだな。
「ART-LIFE SINCE2001」と書かれている、
皮のような材質の二つ折りの財布ですね。

2001年に作られたものなのかな。 15年くらいは経っている。 
使い始めてから何年かは分からないけど。

何度か財布を失くしてから、
父親からもらったやつですね。  
で、デイケア通ってた時に、一度薬局に忘れるという。
財布忘れたのは、ここ数年でも1度だけですわ。

財布を家に忘れるのは何度かあります。


もう一つ。
「好きなお菓子は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
あんまり買わなくなったけど、「パイの実」が好きですね。
よく購入するのは何かな・・・ 
サンクスのバームクーヘンとか、マドレーヌが美味しいです。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示