今はそれなりに充実している

診察時間、早い時間が取れない・・・  (挨拶)


はい。   こんにちは。
火曜でした。  

今日はですね。  
病院日だったので休みでした。  
何か夢を見たような気が・・・
でも、覚えてないです。  


首の痛みと、軽い頭痛がほぼ毎日・・・
激痛にならないから良いんですが。 
軽い頭痛が毎日だと、イヤになってきますね。  


ゲームやったりしてました。
ブラゲーのメンテ時間とプレイ時間が被って、
途中で終わったりとかアクシデントもありましたが。
朝メンテのゲームとは合わないですね。  


最近ハマっている動画とかを見ていました。
TRPG の、リプレイ動画なんですが・・・
実際に人が動かしてるからか、頭おかしくて面白いです。



さて、病院の方へ。  
デイケアに参加しましたが・・・ 
先週ぶりですね。  今週の先週参加してます。


今週はちょうど、休みも重なりましたし。 
GW 参加してた方が楽しいんですよねー。 
たまには外に出るのも悪くない。  



診察に関しては・・・  
そうだな。  どれくらい待ったのだろう。 
40分待ちくらいじゃないかな。  
小説読んでるので、ある程度長くてもいいわ・・・  


今週は特にネタも無いので、
診察も普通でした。  
色々考えている事はありますが、
なかなか人にはあまり言えない事でねぇ。  

今がそれなりに充実しているので、
別にいいかな。 って思っておるのです。 



GW の方は、懐かしい方も来ていたりしてね。
茶話会は、私も2ヵ月ぶりくらいな気がする。 
なかなか参加出来なかったからなぁ・・・  
こういう時があっても良い。  



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示